人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテなんて何のその!(チー子)

不死身の女チー子!

この、くそ暑い中、な!な!何と!体重5,8㌔!になってしまった
それも暖房無し、特別に暑い部屋で過ごしながら~~~ですよ!

爪とぎ大好きなチーちゃんのためにネットで見つけました!

夏バテなんて何のその!(チー子)_f0166234_13342117.jpg


マタタビにウットリのチーちゃん!
夏バテなんて何のその!(チー子)_f0166234_13342919.jpg


この猫さんはチーちゃんではありませんよ~

余りに似てるのでツイツイこの爪とぎを注文してしまいました
夏バテなんて何のその!(チー子)_f0166234_13345805.jpg
アメショーさんかな?


今は綺麗ですが、↓の力強いボロボロの爪後を見ていたら
ダンボールの爪とぎも哀れな姿になるのは時間の問題ですね

夏バテなんて何のその!(チー子)_f0166234_13350870.jpg


廊下やガラステーブル、さすがに最近は大理石のヒヤヒヤマットがお気に入りの様です
夏バテなんて何のその!(チー子)_f0166234_13344804.jpg
チーちゃんはドライフードが主食でそんなに贅沢してないんですけど
お水を飲んでも太ると言う人いますがチーちゃんはそんな体質かな~~~

ダイエットは当分諦めました!



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-07-31 13:49 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-31 18:08
キジトラは太りやすいのかな。。。。
チェリーも6kgから落ちません・・・
夏バテしないように体力温存してるのかも?^^;;;
Commented by やらいちょう at 2017-08-01 09:16 x
夏バテならぬ夏太りww
こりゃもう運動しかないでしょう。
爪研ぎ体操〜!
Commented at 2017-08-01 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2017-08-01 10:37 x
チビちゃん小さく見えるのんだけどね。
太る体質?
でも親孝行ですよ、健康で夏バテせず、食べてくれるんですもん。
偉いぞちーちゃん。
Commented by kaz at 2017-08-01 18:51 x
スゴイ! パッケージと全く一緒のポーズ!
チーちゃん嬉しそう!

ウチも爪とぎをと思うのですが、
あっという間 数日でボッロボロになって
買い替えサイクル早すぎなので
なかなか買わずにおります(;;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 01:01
ホントにそっくりですね\(^o^)/
気に入ってるようですし、良かったですね(*^^*)

私も、お水や空気で太るタイプです(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 22:02
チーちゃん、私もシンパシーを感じます!!
体に気を付けて過ごしましょうね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコと向日葵 スマホで猫を撮ってみた♪ >>