人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュール・チュール・チャオ・チュール~♪

現在、チーちゃんが嵌まっているのが、おやつのチャオチュール!
可愛い顔で食べてくれるのでツイツイ上げてしまう

チュール・チュール・チャオ・チュール~♪_f0166234_10411516.jpg




チーちゃんお鼻に付いてますよ~
この後、ペロンと舐めましたけどね

チュール・チュール・チャオ・チュール~♪_f0166234_10412494.jpg

でも食べすぎると益々おデブちゃんになるので一日1本だけですよ



ペコたんは一口だけで余り好きではないね

チュール・チュール・チャオ・チュール~♪_f0166234_10413893.jpg


家の子たちはチュールは嫌いと思っていたけれど先日kazさんから沢山頂いたので早速ミンニャに上げてみたら
チーちゃんが凄い食べっぷり!

まぁ、チーちゃんは好き嫌い無しで何でも食べてくれる
育てやすい(=^・^=)



先日ペコたんがじ~と見てる先に小さな赤ちゃんカマキリ発見!
きっと開いてるベランダから入ってきたんだと思います

ペコたんの餌食に成ったら可愛そうなので外に出してやりました


チュール・チュール・チャオ・チュール~♪_f0166234_10415408.jpg
この後、1階の草むらに飛んで行きました

立派に育つんだよ~



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-07-24 11:05 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by pinochiko at 2017-07-24 13:17
なんて可愛いお顔!
お鼻に付いたのもきれいに舐めたかな?
ちゅーるって、みんな大好き!って思いがちだけど、嫌いな子もいますよね。
うちもメイちゃんは大好きだけど、のんちゃんは全然興味なし!
喧嘩にならなくていいですけどね(笑)
Commented by canomama at 2017-07-24 13:18
チーちゃんも好き?(^_-)
カノンもチュールは相変わらず好きですね~♪
でも「まぐろ」のみ!他は食べません。。。
ペコたんは一口?
姉のとこのまろんは全く見向きもしません。

私の見た赤ちゃんカマキリは緑だったけど、
このカマキリは茶色いね。
Commented at 2017-07-24 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-24 23:24
チャオチュールのCM、可愛くて可愛くて!
それを期待してうちの子にもあげたら、
見向きもしない(>_<)うそぉーーーー!
テレビでブログで美味しそうに食べてる所を
たくさん見てたから信じられなくて(T_T)
クリスマス、誕生日などの記念の時にあげて
みますが、、、いつかは食べてくれるのかな?
Commented by kaz at 2017-07-25 08:30 x
おはよ〜ございます^^

へぇ〜、、、チュール 苦手な子っているんですねぇ。。。
ウチは病気なんかでいよいよ食欲がなくなった時ぐらいしかあげないけど、
好みでない子もいるのかなぁ。

今のこの家に越してきてから、
前は滅多に出てこなかったゴキちゃんとか虫が
何回か出てきてはいるようですが、
動くものに飢えた連中がこんなにたくさんいる我が家ではイチコロ。
生きてる状態でなかなかお目にかかれないですw
Commented by やらいちょう at 2017-07-25 09:00 x
ちゅ〜るを夢中で食べると
口の周りにつきますよね。
それでも御構い無しに食べ続けます。
あの姿は何度見ても可愛いww
Commented by 福桃 at 2017-07-26 10:26 x
子のおやつの形態、考えた人は猫飼いに決まってる。
やりたくなるもんね。
腎臓悪くしていた、福麻呂にも病院から帰ったらちゅーる1本出してました。
本当はだめなんだろうなあなんて思いながら。
Commented by captain_spoc at 2017-07-26 12:26
我が家でもチュルチュルは目がないようです
Commented by 福桃 at 2017-07-27 10:31 x
例のブラシ、マリリンママにも頼まれたので今日買いに行きます。
クニさんの分も買うので住所アンチョビレさんにききますので、許可の
メールアンチョビレさんにお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< スマホで猫を撮ってみた♪ 京都祇園祭宵山へ >>