昭和の香りとニャンコたち

猫友KAZさんが引っ越しをしたのでお家を訪問してきました~

昭和の香りがプンプンするお家、まるで実家に帰ったような心地になりました

f0166234_08505092.jpg



この朱色のちゃぶ台が凄く可愛かった!

f0166234_08510245.jpg

以前住んでらした方のものを頂いたんだそうです

押入れに隠れてしまったけれど顔を出してくれたチーちゃんに良く似たチョビちゃん

f0166234_08512818.jpg


大きくイケメン猫に成った、うと君

f0166234_08521761.jpg


うと君の一年前、我が家に来た時

f0166234_08524896.jpg


まるで縫いぐるみのようでした


ハーシロちゃんこんなに近くで見たの初めて
随分人懐こくなってて感激~

f0166234_08515585.jpg



顔はおじさんですがワンコの心を持つクリソツ君

f0166234_08514186.jpg


全員(7匹)には会えなかったけれど、今度はミンニャと会えると良いな~

帰りにはゆーさん、Hさんと4人でお肉づくしのお店で夕食

f0166234_08530033.jpg

食べるのが忙しくて写真はこれだけでした


デザートはヒロコーヒーで

f0166234_08532890.jpg


ホッコリするお家とご馳走と
そしてミンニャの写真が撮れて大満足でした~

何よりミンニャが階段を昇ったり降りたりと、とっても楽しそうで本当に良かった!





 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-06-24 09:12 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by kaz at 2017-06-25 01:40 x
クニさん、早速の記事UPありがとうございます^^
もっと早くに来ていただきたかったのに、
双方の都合がなかなか合わずで失礼いたしました!
夜は美味しい肉づくしな晩餐会まで本当にごちそうさまでした!
とても美味しかったし満腹になれました^^

なんせ古い家なので やっぱ昭和な感じでしたでしょ?(笑
それでも築年数からしても とてもキレイに住んでらしたのが伺えて少し得した気分です^^
またいつでも 仕事の合間とかでも遊びに来てください!

ハシロンが珍しく可愛く写ってますねぇ。。。
顔だけでいえばアメショなハシロンです^^
ゆずはどこに隠れてたのやら、、、もう少し慣れてほしいものですw
クリソツはお客様来ようがマイペースでしたね^^

自分、せっかくクニさんに来ていただいたうえ、ご馳走までいただいたのに
写真を一枚も撮ってないポカやらかしてしまいました(;;)ぅう。。。
Commented by やらいちょう at 2017-06-25 08:45 x
丸いちゃぶ台と
猫さんはよく似合いますね。
とても幸せそうな猫さん達。
見てる方もほのぼのします・・・。
Commented by 福桃 at 2017-06-25 10:24 x
なるほど、猫様のための家ですねえ。
ちゃぶ台懐かしいね。
我が家も猫家ですが、それを変わり者と思う人の気が知れません。
猫様の遊ぶ姿寝る姿動く姿、すべて私の精神安定剤なのですから。
Commented by yoko371230 at 2017-06-27 06:50
とても素敵な時間を過ごされたのですね🎵
猫ちゃんたち可愛い~です~(^^)d
そして和風のおうちも羨ましい!
さらに、お肉も!😃
こんなお友だちがいることがもっともっと羨ましいです~
<< 思い出の優しい人 ポッチャリだった頃・・・・(チ... >>