人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)

チビたん、ポッチャリだったね(8年前)

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02182503.jpg



ペンタックス、魚眼レンズで撮ったので益々ポッチャリに見えるね

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02192288.jpg




チーちゃん1歳とツーショット

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02204929.jpg



これを見るとやっぱりチビたんは三毛猫だ

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02220791.jpg




若いね~(6年前の12歳の頃)

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_08453220.jpg

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02251201.jpg





最近のチビたんはホタテのお刺身がマイブーム
台所でホタテ頂戴と出て来るまで鳴き続けます

ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_02264041.jpg
ポッチャリだった頃・・・・(チビたん現在18歳半)_f0166234_08573391.jpg

オオジスーパーしか解凍ホタテが売ってなくてホタテが無い2日程であっと言う間に体重が100g減ってしまった

現在は腎不全の療法食も治療も無く、チビたんの好みのパウチとホタテを少しと
皮下点滴で頑張ってます

怖ろしい程の抜け毛、辛くて後姿は撮れません
昨年の6月もそうだったし
意外と夏に強いチビたんなので今年の夏も頑張れるかな~


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-06-21 09:22 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by tora0405 at 2017-06-21 10:14
なんと18歳を過ぎいて、この美貌、そして元気そうです。うちの先住ネコも18歳にやっとなった時に虹の橋を渡ってしまいました。どうぞ今年の夏も元気で乗り越えられますように。表情がとても可愛いです。
Commented by 福桃 at 2017-06-21 11:01 x
ちびたん、きれいだよ。
三毛猫さんは美しいね。

頑張ってるちびたん、桃も付ていくよ。

桃もすごく毛が抜ける、腎臓悪いとそうなのかなあ?
Commented by captain_spoc at 2017-06-21 11:24
夏を越すように頑張れ
Commented by pinochiko at 2017-06-21 13:09
ちびたん、美味しいホタテをたくさん食べて、夏を乗り切ってね~。
毛が抜けたら暑さも多少和らぐかしら?
寒かったらお母さんに暖めてもらいなさいね~!
Commented by kazutanumi at 2017-06-21 17:59
ちびたん頑張れ!
おばちゃんも応援してますよ。
頑張って夏を乗り切ってね。
Commented by クロpapa at 2017-06-21 20:31 x
チビたん、好きなものを食べて夏をのりきってね。
うちのクロも寝ている時間が多くなり、深い眠りが増えているようです。夢も見ているのかな~?

クニさんも、元気で夏を過ごしてくださいね。
Commented by みゃうぴぐ at 2017-06-22 11:52 x
ガンバレ!ちび姉さん♪
Commented by やらいちょう at 2017-06-24 08:38 x
この姿に励まされます。
表情が優しいですね。
この夏もきっと元気に過ごしてくれることでしょう。
Commented by yoko371230 at 2017-06-27 06:55
お顔だけ見てるととても病気には見えません
それだけ猫ちゃんは苦しいところとか見せないから気をつけてあげないといけませんね
チビちゃん!ほんとに綺麗な猫ちゃんです~(^^)d
夏は体力取られるから頑張ってー!
私も頑張るー!
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和の香りとニャンコたち 花菖蒲の思い出 >>