人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲の思い出

花菖蒲が咲きだすと思いだすのがSさんちの茶太郎君

花菖蒲の思い出_f0166234_01453327.jpg

3年前、私の後をトコトコ付いて花菖蒲の前でモデルになってくれた茶太郎君
菖蒲を撮ってる人たちがクスクス笑うので、チョット照れくさかった~

今は懐かしい思い出、人が大好きだった茶太郎君
お家猫に成れて良かったね169.png


神社のマー君とお母さん

花菖蒲の思い出_f0166234_01531872.jpg


一緒にご飯を上げてるSさんがマー君とお母さんが怪我をしてると連絡あり
昨夜、見に行くと2にゃんとも同じ場所に怪我をしてました
お尻の辺りが1,5センチほど穴が開いてました

見た処、他の=^_^=から引っかかれたところが化膿して其処が破れた気がします
以前、獣医さんから貰っていた化膿止めの薬をご飯に混ぜて上げましたが効いてくれると良いのですが・・・・
でもとっても元気でよく食べます


本当は餌やりは昔チビ達で終了した筈だったのに、どうも頼まれると断われない意志の弱い私・・・
マー君たち近くにいる=^_^=達が増えて総勢8匹になってしまいました


この猫は新入りさん・・・

花菖蒲の思い出_f0166234_01532838.jpg

凛々しい猫さん、男の子かな?
「あなた何処から来たの?」
鳴いてご飯要求しますが声が出ません

マー君たちが早く治りますように~


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-06-18 02:23 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-18 05:15
お外猫さんたちの健康は心配ですよね!
お家猫さんの何倍も怪我や病気の危険性があるから、
お世話されている方々も大変な事だと頭が下がります。
記事に出てたお猫ちゃんの怪我が早く治りますように♪
Commented by yoko371230 at 2017-06-18 06:31
どの子も良いお顔してます
こうしてお世話をしてくれる人がいればこそですね
早く怪我がなおりますように.
私とこはたねちゃん来てません(T-T)寂しいです
Commented by 福桃 at 2017-06-18 10:44 x
マー君達が治りますように。お薬効いてくれるといいな。
えさやり ご苦労様です。
頼まれたら、やっぱりやりますね。だって、猫可愛いから。
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:43
茶トラさんは男の子が多いね~きっと男の子ですね・・w
声が出ない? 声を失ってるのか?・・
お外にいると色々危険があって大変だけど にゃ~は逞しいですね・・w
お世話ありがとうございます ^^
怪我 薬がきいて真夏になるまでに治りますように・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ポッチャリだった頃・・・・(チ... 花と猫はお似合いですニャ! >>