人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外猫さん


トラ君、お久しぶり~
今日の外猫さん_f0166234_23422124.jpg


数ヶ月ぶりに会ったのにおばちゃんん事を憶えてくれてありがとう~

今日の外猫さん_f0166234_23423426.jpg


仲良し白黒さん何処へ行ったの?(2年前)

今日の外猫さん_f0166234_00000047.jpg



今度来る時はホテイ草が咲いてる早朝にね

今日の外猫さん_f0166234_23424664.jpg



友達Yさんちのちょっとシャイなカンナちゃん

今日の外猫さん_f0166234_23430544.jpg

カンナちゃんは保護団体からYさんちの子に成りました
良かったね、カンナちゃん113.png



みゃうぴくさんちのぷちこちゃんに良く似たサビさんに遭遇

今日の外猫さん_f0166234_23425563.jpg

お家猫みたいだったけど交通事故には気を付けてくださいよ
出来れば「外には出さいで~」とお家の方に言いたかった!

外に出てる猫さんは寿命が短いんだそうです


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-06-09 00:12 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by pinochiko at 2017-06-09 07:05
水辺の姿が美しいですね。パートナーがいないのが、寂しい・・・。
でも逞しく行きてるんだなぁ。語らずともいろんなドラマを抱えてるのかなぁ。
Commented by 福桃 at 2017-06-09 11:21 x
外に出さないでほしいなあ。飼い主は自由にさせなくちゃと思っているのかもしれないけど・・
私も以前はそうでした。(20年前)
でも今は、もし外に出てしまったらと思うとぞーっとする。
家の中で野良猫やってる そらも 外で生きていたらもう天国に行っていたでしょう。
たぶんにゃん太も。
考えただけで泣けてきます。

Commented at 2017-06-09 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2017-06-09 20:15
いい写真ですね。
本当に仲良しさんがいなくて寂しそうですね。

布袋草が咲く頃またトラ君に会えるのですね。
元気な姿で会えることを…。待っています。



Commented by やらいちょう at 2017-06-12 08:34 x
それだけ危険も多いですからね。
静かな郊外ならまだいいですが・・・。
でも外の魅力も捨てがたいのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早起きってお得 捗らない・・・・ >>