人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開の切欠をくれた茶白君とお母さん

3年前に撮った人懐こい茶白君と仲良しサビ猫
何時も良いモデルをしてくれました

再開の切欠をくれた茶白君とお母さん_f0166234_01570943.jpg


茶白さんは膝が大好き
再開の切欠をくれた茶白君とお母さん_f0166234_01580255.jpg

皆に可愛がられて人気者

再開の切欠をくれた茶白君とお母さん_f0166234_02070378.jpg


    この茶白さんが居なくなって、心配でコチラの餌やりさんに聞いたなら
優しい人が連れて帰ったくれたとか
    寂しいけれど「よかった~」と安堵したものです

    何故なら目がとても悪そうな子で、パッチリとした目を見たことがありませんでしたから・・・・

再開の切欠をくれた茶白君とお母さん_f0166234_02152453.jpg


先日、久々にミンニャに会いに行った時、若い方が「4にゃん日記のクニさんですか~」と私に聞いてきてビックリ!

再開の切欠をくれた茶白君とお母さん_f0166234_02212499.jpg


kissのカメラと猫を撮る姿で私ではないかと思ったんですって150.png
他の人を通じて私のブログをずっと見て下さっているとか

そして何より驚いたのが ↑の茶白君のお母さんでした(お母さんと言っても私の娘位の若い方)
茶白君はチャタロウと命名、毎日へそ天で爆睡してるんだそうです
猫風邪は有るものの目の方はちゃんと見えてて健康で良かった!

ちょっとビックリでしたが私の趣味にも興味を持って下さって
最近、マンネリ化したブログに少し自信を無くしていた時期だったので
この方に凄く勇気を頂きました

ブログを休んでる間も結構沢山の方々が見に来て下さって、皆さんに優しいコメントを沢山頂き
「ネコ写真」のランキングも10位以下をキープでした
本当に嬉しくて皆さんには感謝しかありません

当分ノンビリペースのブログになると思いますが宜しくお願いします


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-06-04 02:51 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by pinochiko at 2017-06-04 07:34
まぁ!そんな若いお嬢さんに引き取られて、幸せに暮らせてるなんて、嬉しいニュースですね!
ブログ、ボチボチでいいので、続けてくださいね。
こんな面白い出会いもあるのですもん!
Commented by kazutanumi at 2017-06-04 10:23
なんと素敵なご縁が知らないところで繋がっていたんですね。
素敵な出会い、いいお話です。
マイペースで無理なさらないように続けて行ってくださいな。
Commented by yoko371230 at 2017-06-04 12:31
ほんとですね
いいご縁が!素敵だなあ
どこでどう繋がってるかわかりませんからね!(*^^*)とても楽しみにしてます
刺激ももらってます(о´∀`о)
Commented by runa_yuzu_love at 2017-06-04 13:29
思わぬ縁ってあるんですね
でも 楽しみに見てて下さるって 嬉しいですね^^
少しずつでいいので無理せず ゆっくりと続けてくださいね
楽しみにしてますよ〜(^ ^)
Commented by まかない at 2017-06-05 03:58 x
よかったですねー。
猫さんがいなくなると心配です。
でも実際連れて帰って下さった方に会えるなんてすごくないですか??よかったですねー。
これもブログやってたからですよね。
ブログってすごい。
クニさんのブログ、マンネリ化なんかしてないけどなー。
いろんな話題があって、お料理とか写真しかも猫もだけど、風景とかもきれいだし。
これからも無理せずお願いしますねー。
Commented by やらいちょう at 2017-06-05 08:43 x
引き取られていったんですね。
今は何の苦労もなく
幸せに暮らしているんでしょうね。
声をかけてきた方、
確信してたんですね!
Commented by 福桃 at 2017-06-05 10:06 x
感動です。
茶白君が家猫になったこと、その人がクニさんのブログを見ていること。
輪ですね。
今日は良い日になりました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 23:49
おかえりなさい!のんびりされたようで、良かったですね♪
またこれからも、宜しくお願い致します\(^o^)/
4にゃんちゃんもお元気そうで、安心しました♪
Commented at 2017-06-06 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-07 18:51
素敵なお写真と素敵なご縁。
嬉しくなりました!
ブログ再開、うれしく思います。
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:51
のんびりペース いいじゃないですか~~w
私なんて毎日投稿するも放置プレイで全くの自己満足ブログw
いつも来てくれる方には申し訳ないと思ってるけど・・
記録として残していきたい気持ちが強くて続けてます・・w

キレイな写真が大好きなのでどうか ごゆるりと続けてくださいね~ ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 捗らない・・・・ ボチボチですが再開しました >>