人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチですが再開しました

皆さんご心配おかけしてすみませんでした
3週間と少しお休みしていましたが、何とかブログを再開することにしました

休んでる間は殆ど写真も撮りにも行かず、のんびりとした日を送っておりました

数年前から預かっていた友達のシャツと私のブラウス、エプロンと小物を作ることが出来て

あ~未だ私はボケてなかったとちょっと安心


家の子たちも、ミンニャ元気にしています

ペコたん

ボチボチですが再開しました_f0166234_03163228.jpg


チーちゃん

ボチボチですが再開しました_f0166234_03164332.jpg



チビは抜け毛が酷くて見た目はガリガリですが何とか3キロをキープ

先日の前足がカチカチに腫れた原因は分からず、皮下点滴の一回の量が多かったのではないかと言われました

ボチボチですが再開しました_f0166234_03165507.jpg

体力が落ちて来てるので点滴の量を減らして2日に一度に切り替えました

ホタテのお刺身を台所でカットしてると後ろから「ニャーニャー」と煩い煩い
未だ鼻は効くようです

大好きなホタテが待ちきれないチビたん

ボチボチですが再開しました_f0166234_03170892.jpg



再開しても何時もと変わらないユルユル猫ブログですが・・・・
また観に来て下されば嬉しいです



 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-05-31 08:06 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by やらいちょう at 2017-05-31 08:53 x
おかえりなさい。
意外に早かったですね。
これからも楽しみにしていますよ。
マイペースで続けてください。
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-31 09:40
おかえりなさーい
クニさんもミンニャもお元気のようで良かったです(*^_^*)
ゆっくりとした時間 大事ですね~
次は10年目 マイペースで ブログを楽しんでくださいね

Commented by canomama at 2017-05-31 09:53
待ってました!
クニさん、みんニャ元気で良かったです(^^)/
三週間は長いような短いような・・・・。
のんびり出来て、洋裁も出来て、ブログ離れるってそういうことか?(笑)
ブログも楽しくて手が伸びるけど^^;
ゆっくり行こうね、私もそうしよっ♪
チビたん、ホタテ好きなんてグルメ!!
嗅覚があればまだまだ大丈夫!!
Commented at 2017-05-31 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-31 11:00
お帰りなさい♪
再開は嬉しいけど、これからはボチボチとのんびり更新でお願いしますね。
チビさんの元気そうな様子を見られて嬉しかったです♪
Commented by 福桃 at 2017-05-31 11:30 x
待ってました。
再開ばんざーい。
チビちゃん、食欲あってうれしいです。
みんにゃお変わりなくて、安心しました。
Commented by pinochiko at 2017-05-31 20:49
チビちゃんが頑張っていて嬉しい!
ボチボチでいいので、皆の様子をご報告くださいね。
Welcome back!
Commented by kazutanumi at 2017-05-31 21:50
お帰りなさい!
みんにゃも変わらず元気でいてくれて嬉しいです。
Commented by yoko371230 at 2017-06-01 09:01
楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)ユルユルは私もです~(ФωФ)
これからも休んだり書いたりしながらのブログで繋がっていたいです
クニさんこれからも仲良くしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by まかない at 2017-06-01 11:50 x
クニさんお帰りなさいー。
やっぱ時々休むのもいいですよね。

チーちゃんがビリちゃんっぽくて笑ってしまいました。
みなにゃんお元気そうでなによりです。

Commented by 虎猫 at 2017-06-02 21:05 x
わたしもかなり、ゆるゆるでやってます。
庭仕事といろいろ雑用が多くて、好きな時にアップして
時間ができると、ネットを回ってご機嫌伺いして
楽しんでいます。
もともとは、日記の発想ですから・・・・ね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再開の切欠をくれた茶白君とお母さん 9年経ちました >>