人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫(大阪万博公園にて)

ポピーとチューリップが咲いてるよ~と訊いたので大阪万博公園へ友人と行ってきました

春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_12072426.jpg


全体はこんな感じです

春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_11565803.jpg


枯れてるチューリップもありゴールデンウィークまで持つのかな?
それでも見事でした


今年のポピーは黄色が主体

春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_11584402.jpg
春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_11585915.jpg




アチコチでシャボン玉を吹いてる光景に会いましたが、なんせ風が強くてこれが精一杯でした

春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_12011015.jpg
春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_12203359.jpg


お天気が良い日でラッキーでした!

春爛漫(大阪万博公園にて)_f0166234_11592492.jpg

手前の薄紫の小さな花はネモフィラです


一度乗ってみたかった日本で一番高い観覧車に乗ってきました
その話は後日にでも


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-26 12:05 | 景色 | Comments(9)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-26 12:35
黄色とオレンジ
ビタミンカラー 見てるだけで元気になれますね〜^^/
シャボン玉がきれいに撮れてますね
二女の結婚式の写真前撮りでシャボン玉を
必死に吹いて 効果のお手伝いしたの思い出しました〜
Commented at 2017-04-26 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2017-04-26 22:06
ヒエ~!!!あの観覧車に乗ったの(*_*)
凄いわあ。。。

ポピー大好きです♪
Commented by くーたん at 2017-04-27 06:31 x
ビタミンカラーの絨毯みたいで綺麗ですね♪
季節で今が一番花たちが活躍するシーズンですね~
観覧車と聞くだけで高い所が苦手な私。
めまいがしそうです(汗)
Commented by やらいちょう」 at 2017-04-27 08:54 x
実に美しいですね!
青い空とのコンビネーションが
息をのむ清々しさ。
透き通った空気感がまた素敵!
Commented by 福桃 at 2017-04-27 10:50 x
ああーーー、ため息つくほどきれい。春ですね。
チューリップ、白素敵。

ポピーは、天国のお花畑ってこんな感じかな。
去年もシャボン玉写していましたね。
似合うんだなあお花畑に。

Commented by まかない at 2017-04-27 12:08 x
わー、きれいですねー。
そしてやっぱりクニさんの写真の撮り方もうまいから、余計にきれいに見えます。

日本一高い観覧車、ひぇーーー。
Commented by ぱんとら at 2017-04-27 16:39 x
きっれ〜〜〜い!!!見事な写真ですねぇ。
真っ青な空に、黄色とオレンジ、これも春!ってな光景ですね。
手前のネモフィラもかわいいなぁ。ネモフィラ大好き。
日本で一番高い観覧車・・・ ありえなーい!そんなものに乗ったなんて、
高所も閉所も大嫌いなニンゲンには考えられない暴挙だわ。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-28 23:02
今日、画像が見れましたよ!
キレイですねぇ♪
春に咲く花はどれも好きです(*^^*)
特に、桜とチューリップ♪
他にも色々咲き始めて良い季節ですよね(^_^)
ポピーがこんなに沢山咲いているのを見たのは
初めてです!キレイですねぇ。シャボン玉との
コラボも素敵。
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたんのためならエンヤコラッショ! 桜…ありがとう >>