サビ猫と桜(サビさんは高い所がお好き?)


サビさんはお高い所が好きなんでしようか171.png
家のペコも高い所が大好き

f0166234_23441537.jpg

しだれ桜に埋もれたサビ猫さん



先日の黒猫たちといつも一緒にいる
鼻筋通った、ミンニャのリーダー的存在のサビさん

f0166234_23442621.jpg

この時スルスルと木に登りだし「早く私を撮って!」と言わんばかりにポーズを取ってくれたんです
濃いピンクのしだれ桜にサビさん
木の色と似てるので分かりにくいですけどね

何時も良いモデルをしてくれて有り難うね~

f0166234_23443720.jpg



こんなフレンドリーで穏やかなサビ猫は初めてです

f0166234_23450533.jpg



此処の黒猫さんとサビさんとは4年前からお付き合い
大勢いる黒猫たちは姉妹だと思います


4年前、初めて会った時のサビさん
子猫を産んでお乳が張っていたのを思い出します

f0166234_00031510.jpg


ミンニャ凄く痩せていました
一週間後に会いに来た時、全員左の耳が桜カットされてました
ボランティアさんが一斉に避妊手術をして下さったそうで有り難いですね

後で分かったのですが色んな方が子猫を連れて帰ってくれたそうです
この後、この=^_^=達はのんびりと暮らしています


私の桜ショット&お花見弁当

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-21 00:11 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-04-21 07:05
桜と黒猫、サビ猫。素晴らしい写真がたくさんで感動しました。

ボランティアさんたちの日々の努力には頭が下がります。
全ての猫さんが幸せになれますように!
Commented by 福桃 at 2017-04-21 09:09 x
そうですか。避妊手術ありがたいですね。
そして子猫たちが家猫に。
いいお話です。
Commented by ぱんとら at 2017-04-22 03:36 x
桜と猫さんたちの写真、↓も含めてどれもすばらしいですねー!
ほんとに鼻筋の通ったナイスモデルのサビ猫さん、
その鼻筋が桜の中できれいに際立ってるなー。( ´▽`)
姉妹ってことは、黒猫さんたちはみんにゃ女子なんですか。
↓クニさんが来るとこんなに出てきてくれるなんて、
もしかしてクニさんから、家でサビ猫と黒猫をかわいがってきてるわよ〜オーラが
出てるのかもしれませんねー。(笑)
一斉に不妊手術をしてくれたボランティアさんたち、ごはんもあげてくださってるのかしら。
みんなふっくら元気そうで何よりです。(*´v`)
Commented by ちょこ at 2017-04-22 07:38 x
先日はおれんじにメッセージありがとうございました。
ご無沙汰しておりすみません。
その後もなかなか更新も出来ずで・・・。

桜とねこ、きれいですね~。
さび猫さん、ステルス化してるかも!?
Commented by やらいちょう at 2017-04-22 08:53 x
木登り猫さん!
かっこいいなぁ〜。
桜が実によく似合ってます。
写真が見事ですね!
Commented by canomama at 2017-04-22 18:16
ご無沙汰してます^^;
桜をバックに猫ちゃんの写真いっぱい撮れましたね♪
↓黒猫軍団には圧倒されました(*^^*)
もうあっという間に新緑の季節!
ここまではいいのですが、その先が思いやられます(;_;)
<< 外の空気が美味しい季節 桜と黒猫たち >>