ご飯待ち(哲学の道)

あの有名な哲学の道でご飯を待ってる猫達に会えました

f0166234_02013733.jpg



ゆりかごの様な猫ベッドに6匹ひしめき合って寝ていました

f0166234_02015038.jpg
f0166234_02020756.jpg
3ヵ所程に分かれて居て総勢20匹は居たかなと思います
どの子もみんなフックラ慣れていて人懐こい子たちばかりでした


一番前の子はおばあちゃんかおじいちゃんかな?
笑ってる様な顔が可愛くて笑みがこぼれます
f0166234_02023723.jpg

慌てて撮ったのでどれもボケボケ・・・ですが


本当にミンニャ丸いね~

f0166234_02025446.jpg

f0166234_02030603.jpg



毎日ご飯を運んでくれるお兄さんは堂々と通路でご飯を上げていました
う~ん私は真似出来ないな~勇気がありません

f0166234_02032706.jpg




お兄さんから「姫」と呼ばれていた三毛猫さんはお座布を敷いたら即ONしてブラッシング157.png
さすが三毛猫さん!

f0166234_02154856.jpg



私的には普段は猫達が居る場所は公表しない主義なのですが
この場所の=^_^=達は現在地域猫に成っており観光地になってましたので場所を明かしました
この日は=^_^=達がご飯を待ってる時間だったので運よく沢山の猫達に会えました

次回は桜と猫達の写真を紹介させて頂きま~す

★ 先日お会いした「みいころさん」コメント有難うございました
お家には6匹ですか~
お友達は22匹なんですよね?お世話が大変だと思いますが頑張ってください!

先日は余りにも可愛い=^_^=達ばかりで写真が選べない位でした

マダマダ続きますのでご覧くださいね~


私の桜ショット&お花見弁当

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-14 02:46 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by やらいちょう at 2017-04-14 08:44 x
日本各地に
こういう場所が増えるといいです。
あ、
不幸な猫さんが増えるのは良くないですけどね。
今そこで生活している猫さんの
「居住権」を奪うことなど誰にもできないですから。
Commented by 福桃 at 2017-04-14 09:46 x
なんて素敵なところなんでしょう。
地域猫として可愛がられて。
みんな避妊手術しているのね。堂々とご飯あげても文句言われないよね。
言い返せるもん。
慣れているだけに、悪い人間が悪いことをしませんように。
Commented at 2017-04-15 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 京都哲学の道と猫と桜 桜・桜(京都哲学の道にて) >>