2日続きの花見へ(鶴見緑地公園)

ニャンコでは有りませんよ!ウサギさんです

f0166234_23291400.jpg
f0166234_23293707.jpg
f0166234_23295468.jpg

余りにも可愛かったので撮らせて頂きました
ウサギさんのお見合いかな?


曇り空ではありましたが何とか☂には当たらず見事な桜を撮る事が出来てラッキーでした

f0166234_23452798.jpg
これだけの桜が此方の公園にあるとは驚きました



そして有名なコスプレ姿
f0166234_23455080.jpg

手前の紫の花は「ダイコンハナナ」

此処の公園事務所ではコスプレ姿の人たちを容認していて参加する人たちにマナー等を指導しながら
着替え時のロッカーを用意してくれるんだそうです

変装しているお嬢さん方に服は誰がつくるのかを聞いてみたら
洋裁は経験ないけれど自分で作っているんだそうです

アニメはサッパリ解らない私ですが変装してる人たちは話声も小さくて言葉使いも丁寧で
見た目と全然違っていました

そして帰りにはガラガラと荷物を引きずりながら普通の女の子に戻って帰って行きました


灯籠の上にサギがちょんと止って背景の桜が美しかった

f0166234_00203829.jpg


そして公園の中の子供用のトイレが余りにも可愛かったのでパチリ!
壁のタイルにはワンコや=^_^=の絵

f0166234_00234878.jpg


しかしコチラの公園は何処にもトイレットペーパーが置いてないのが残念!


ハンバーグの余りを使って友人の分もお弁当を作りました
カメラが無ければお重に入れて行くんですけどね~

f0166234_00240381.jpg


桜の写真はまだまだ続きます~


私の桜ショット&お花見弁当

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-11 00:37 | 景色 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 04:01
コスプレした姿で、桜と一緒に撮影するのですか?
よく分からない世界ですが、お行儀良くされているなら、
個人の自由ですし、、、
それにしても凄い桜ですね♪散るのが勿体ない!(>_<)
Commented by やらいちょう at 2017-04-11 09:07 x
最近は
うさぎも人気みたいですね。
散歩するんだww
花見でコスプレ!
周りも楽しめるから
酒飲んで騒ぐよりもいいかも?
Commented by kazutanumi at 2017-04-11 09:44
うさぎ、洋服着てる!可愛い。

桜とても綺麗ですね~。
花付きが良くてこんもりとして見事です。
昨日近場の公園に行きましたが、満開ではあったけど花付きが悪くスカスカでした。木が弱ってるのかな。

お花見弁当も美味しそう♪
Commented by まかない at 2017-04-11 11:16 x
えー、花見にコスプレ?
よく分からん。。。
まあひと様に迷惑かけない限りはいいですかね。

うさぎさんも服着てるんですね。

桜きれいだなー。

サギの写真、美しいわー。

クニさんのお弁当、めちゃおいしそう。
Commented by canomama at 2017-04-11 15:09
今年はほんとお天気に恵まれなかったね。。。
鶴見緑地まで?随分足をのばしましたね。
2枚めのウサギ、ぬいぐるみみたい^^

クニさんのお弁当は美味しそう(^_-)

↓チーちゃん、チビたんとお揃いのスタイ!嬉しい♪
Commented by perversity_2nd at 2017-04-11 21:32
クニさん、こんばんは。

ウサんぽ ですね。
可愛いですね。
でも、ウサは人に懐かないんですよね?。

さくら、満開ですね。
人出も凄いですね。

コスプレイヤー、ルールを守っているのは良い事ですね。
そういう人たちなら、いいですよね。

こちらの観光地で溢れている東南アジア系の人にも
最低限のマナーやルールを守って欲しいですね。

Commented by tora0405 at 2017-04-12 00:17
こんばんわ。我庭鶴見緑地ですね。←勝手にそう呼んでいます。!(^^)!
コスプレデーが月一で開催されていて、その日は、もうコスプレの方達で溢れる鶴見緑地。結婚式の前撮りの方も多くなりましたね。近いものでよく出かけるのですが、なぜかトイレには入った事がなくて、こんな可愛いトイレがあるのは知りませんでした。!(^^)!
Commented by くーたん at 2017-04-12 06:35 x
最近、兎を飼ってる人多くなりましたね。
泣かない、大人しいが理由だそうですけど・・・
幸せにしている動物たちを見るのは
こちらまで幸せな気分になりますよね。
外で頂く食事はおしいだろうなぁ~
うん十年と経験してませんけど。
コスプレやガングロって言葉では聞いてますけど、
当地では見かけた事ないです。
田舎だからかな?
マナーさえ良ければ良いですね。
当地は外国人が増えました。
特に(中国人)を見かけ、マナーの
悪さにびっくりしますけど・・・
<< 桜・桜(京都哲学の道にて) お揃いの桜スタイとプレゼント >>