おこんにちわ~

      きゅるるん! チビたん
f0166234_01563213.jpg


      あっ!首がでた!
f0166234_01565024.jpg




      チビた~ん、其処は出るところじゃないんだよ~
f0166234_01565931.jpg
      この小さな猫の顔から外に出られると思ったみたい、怪我をしてはいけないのでチビたんは終了~
      なかなか元気でよろしいにゃ060.gif


      お次はペコたん、やっと顔を出してくれました
f0166234_02014824.jpg



      必ずやってくれるペコたんの変顔

f0166234_02003737.jpg
        猫草の誘惑には勝てないようです


        やはりジャストフイットのチーちゃんは最高です
f0166234_02150200.jpg


      猫友の「ころたん」さんに松山の名物をお送り頂きました
      坊ちゃん団子、松山あげ、さくらのお皿等々
      ネズミのジャラシに引きよされてペコたん、クンカクンカ
f0166234_02105068.jpg

      ころたんさん!楽しい贈物をありがとうございました
      お気をつかって頂いてごめんなさいね



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-26 02:49 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2017-03-26 08:24 x
可愛いですね!
この絶妙なサイズ感。
出られそうで出られない、
そこが猫さんのツボを刺激するww
Commented by くーたん at 2017-03-27 09:24 x
お言葉に甘えてリンク貼らせて頂きました汗
文章べた!放置状態!
色々やらかしておりますが恥ずかしいけれど
お暇な時にでもそっと(笑)覗いて
下さいね~

チビたん、ペコたん、チーたんといずれ劣らず
可愛いですね~♪
猫さんと長く暮らしていますが
変顔、怒った顔、舌だし顔、眠ってる顔等々
どの顔も仕草やパーツのどれをとっても
愛らしい・・・
猫さんの魅力に勝るものはないですね~

お友達さんのお土産は嬉しいですね♪
Commented by 福桃 at 2017-03-27 10:03 x
ちびたん、お手手だして そこから出るつもりだったの?
かっわいいねえ。みんな可愛い。猫って何しても絵になるねえ。

猫友からの贈り物、始めていただいたときびっくりしました。
だってびっくり箱のように、いろいろ入れてくれるんだもん。
これって、猫好きの特徴なのかな?
私も時々真似してます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-28 10:20
いま、すんなり開きました(>_<)
やっと制限が直ったのかしら?

ご紹介ありがとうございますm(__)m
喜んで頂けたなら嬉しいでーす(*^^*)
<< ポンちゃん…何処へ ただいま増量中(ペコたん) >>