人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま増量中(ペコたん)

      食欲の秋でもないのですが・・・・

ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_02434624.jpg

      真ん丸なペコたん

ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_02460171.jpg

      後姿はまるで「ツチノコ」みたい
      ツチノコって未確認動物だそうですね037.gif
ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_02464301.jpg
      チーちゃん部屋をチェック中~
ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_02470506.jpg
       最近高い所へのジャンプが減ったし、後姿がおっきい!
       抱いて体重を量ってみたら何時の間に4.7㌔から5.1㌔になってました
       5キロを超えたのは初めてです

       チーちゃんが無くしたスーパーボールを見つけたみたい
       未だ子供のような動作をします
ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_08201680.jpg


       仕方ないね、チビたんに用意してるパウチが朝から晩まで目の前にあるんだものね
       カリカリよりパウチは美味しいね
ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_02541266.jpg
     しかしシニア用はお口に合わないのか全然口にしません
     自分だって今年は13歳、十分シニアなのにね
     
     何か良い方法を考えなければね、ペコたん!


     チーちゃんの部屋はチーちゃんが寂しのではとLED電球の照明を常に点けてますが
     久しぶりに昔作った陶器の照明に変えてみました
    
ただいま増量中(ペコたん)_f0166234_03215164.jpg
       たまには気分を変えるのもいいですね


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-24 08:13 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2017-03-24 10:28 x
猫はまん丸の方が可愛いよ。
健康面を考えると太りすぎは良くないんだけどね。
7キロ級の桃太郎が、年のせいか背骨が分かるようになって、
痩せてきました。病院では普通だというのですが、なんだか心配で
食べさせたくて仕方ありません。
食欲はあるのですが、療法食は好きじゃないようなの。困ってます。
Commented at 2017-03-24 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 371230 at 2017-03-24 23:38
まーるい猫って可愛い~です
我が家もカルちゃん五キロ以上あります
背が高いかもしれません~(#^.^#)
Commented by やらいちょう at 2017-03-25 08:18 x
つちのこ!
一時期はやりましたね〜。
関西ではバチヘビと言うそうで。
確かに似てますねww
Commented by tora0405 at 2017-03-25 22:13
か、可愛い~っ!!このサビ模様がなんとも可愛すぎますね。前に飼っていた子がサビだったので、とても親近感を感じました。尻尾の長さこそ違いますが、思い出してしまいました。
うちのちーちゃんの上からの絵は、新種の「つちのこ」のようです。!(^^)!
13歳って、まだまだひよこっこです~。食欲があるのはいい事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< おこんにちわ~ 生きてて良かった♪ >>