人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス越し

       チビたんをガラス越しに撮ってみました
ガラス越し_f0166234_23513924.jpg
       ボケボケですがチビたんの肉球がいっぺんに見れました006.gif


       香箱座りの裏側ってこんな風になってるんですね~
ガラス越し_f0166234_23515206.jpg
        下からのチビたんのオチリは真ん丸016.gif


        このガラステーブルの下にカメラを置いて広角で適当に撮ったのでブレブレです
ガラス越し_f0166234_00004706.jpg
      実際はこの季節になると下半身の毛が少なくなり1.5㎝くらいに成るので下半身がげっそり007.gif
      でも体重は3.1~3.2㌔を行ったり来たり、偏食は相変わらずでシニア用は僅かしか口にしなくなりました
      腎臓食は全然です・・・・
      成ネコ用のパウチや缶詰を僅かと15歳のシーバのカリカリをほんの少ししか食べてくれませんが
      何とか元気にしています

      しかし現在、私は一晩でも家を空けるのが怖くて九州行きも断り不義理ばかりしてしまってます・・・
      大切な家族なので親類も分かってくれてる気がします


      落ち着きのないチーちゃんの肉球は撮れず!
      ペコたんの肉球、何処が何処やらですが
ガラス越し_f0166234_00010316.jpg
      右前脚は黒、左前足はベージュ
      両足は黒が殆どの曼陀羅模様でした、さすがサビ猫037.gif


  【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

    

    ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-19 00:55 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by canomama at 2017-03-19 01:04
よくみんニャの写真撮れたね。
香箱座りの全容解明!(笑)
うちはガラステーブルないので撮れません(;_;)

家空けるのは心配ですね。
元気なカノンでも未だ出来ず・・です^^;
Commented by 福桃 at 2017-03-19 09:48 x
うわー4本足の肉球全部見える。
香箱すわりの足の形こうなってるんだああ。
分かっていそうで、わからなかった。

ペコたん、肉球もサビさんですね。

私も桃とそらの病気が心配で、半日以上は家を空けられません。
でも家族だから、平気です。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 18:19
これ、面白いですね!ナイスアイデア(*^^*)
裏側が見えるなんて、、、
肉球勢揃い♪超可愛い\(^o^)/

チビたんの食欲不振、心配ですね(>_<)
少しずつでもコンスタントに食べてくれると
良いですね。。。
Commented by nyar-nyar at 2017-03-19 20:55 x
こんばんは 大切な家族 一人にはできない!
本当にそうですね!私も以前は身内の不幸も不義理しました。だっていない間 母のご飯じゃなぁんにも食べていなかった・・・切なかったです。
Commented by 茶々にゃん at 2017-03-19 21:22 x
一晩でも空けられない想い、すっごくよくわかりますう。
大事な子達を置いては行けませんよね。

肉球もみんな個性がありますよね~
香箱、身体が柔らかいねこさんならではなんだなぁと
再確認(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-03-20 06:17
わぁ!可愛い~です
私もガラスの下から撮ったことあります~(#^.^#)主人がガラスでキャットウォークのミニ版を階段の上に作ってくれたので
無理矢理のせて写メってました(^o^)vそれぞれが違うのでたのしいですよね!香箱もそれぞれが違います
チビたん丸顔だからふっくらして見えますが実は細いのですね~(>_<)私も仕事してるとこの先不安になります
「仕事休みますから」と言ってるけど上司に本気と思われてないかもです
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-21 18:27
お顔だけ見るとはちわれにゃんこ。
身体を見ると三毛にゃんこ。
不思議な猫ちゃん!
こんな風におててとあんよを収納しているのですねー。おもしろい!!!
Commented by tora0405 at 2017-03-25 22:16
わぁ~。萌え萌え~っ!!
うちでは、このショットは撮れないので、憧れのショットです。もうたまりませんね。こんなに手脚がぎゅうぎゅうになって座ってるのですね。そして、この得意げな顔の表情。
可愛い写真をありがとうございました。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロー(大阪万博公園) 今日の外猫さん(元気だったんだね) >>