人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外猫さん(元気だったんだね)

      発射オーライ!005.gif 
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03202234.jpg
    子供用の車の上で遊んでたシャム風猫さん



    正しくヨガで言うと「猫のポーズ」
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03203275.jpg
     柔らかだね~



     やはり帰宅して写真を探してみたら、シャム風兄弟は4年前に撮っていました!
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03204149.jpg
      右の=^_^=が↑の子です


      左の=^_^=がこの子、余りの美しさにハッとしたのを憶えています
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03210782.jpg
      左のこの子はカレンダーにもなりました
      兄弟は飼い猫と聞いていたけれど、この子は最近見かけません
      お家猫に成ったのかな? そうだと良いけれどね~

 
      そして可愛いキジ猫を発見! 丸くて可愛いお顔
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03321546.jpg



      私を見つめる目が賢そう~
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03323163.jpg


      この=^_^=もハードディスクから探してみたら4年前に撮ってました!
今日の外猫さん(元気だったんだね)_f0166234_03324575.jpg
     この子も飼い猫だったかな?全然変わってなくて何時までも可愛い!

     それぞれお家や猫さんの事情があるんでしょうけれど・・・・
     まぁ ここは私が住んでる処と違って車も少ない処なので大丈夫そうね

     それでも最近は変な人がいるからミンニャ気を付けてよね

    ☆ 前回の白黒八割れパンダ君の年齢は17歳は近いそうなんです
      お薬も飲ませて常に心配をして下さるKさんに感謝です
      ↑のこの子たちの事もケアしてる様です
      凄いですね~


    【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」


     ↓ポチッと応援お願いします!!!

     
 
     ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-17 10:26 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by canomama at 2017-03-17 17:03
シャム風ネコちゃん、パリコレでも出られそう(^_-)
どこかで飼われてるといいけどね。。。
みんニャ可愛いわあ。
Commented by 371230 at 2017-03-17 19:45
どのこも素敵です!
食べること寝るところに困らないと良いですけどね…
Commented by 虎猫 at 2017-03-17 22:50 x
外猫さんなのではないでしょうか??
あまり、太ってないしね。
顔つきも変わってないですね・・・。
なんだか、うちは、餌やおやつをあげすぎているのか?
顔が、まんまるになってきたので
要注意です。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-18 22:59
前回の白黒さん17歳なんですか。
すごいですねー!ウチなんかのこ(4月で12歳)が口内炎に
なってから果たしてそんな歳まで元気かなーと思う事しばし。
その治療に1カ月に1回5000円近く掛かっているから思わず
5年間で合計…なんて計算してしまうんですよね。。
いや元気が第一だから背は腹に変えられない訳だけど何とも
現実的な飼い主です、私。。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラス越し 今日の外猫さん(懐かしい猫たち) >>