人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老鯛ですみません

     九州の甥からプレゼントを頂いたのですが完全に海老鯛でございます

     可愛い猫柄のトートバック、茄子の様な下半身を持つチーちゃんと記念写真008.gif
海老鯛ですみません_f0166234_00112157.jpg

     此方はネービーのパーカー「ART SHOP KAGOYA」
     猫柄の洋服は未だ着たことが無いのですが、シンプルなこの猫柄と色は私の好み!
海老鯛ですみません_f0166234_00133324.jpg
    男女兼用と言えSサイズ、T君は私の事を細いと思ってたのかな~
    お腹が少しキッチリでしたが、他はぴったりで何と!細く見えます006.gif

    T君何時も有難うね~


    義兄が作っている有機野菜を送っていただきました
    新鮮で柔らかくて、本当に美味しい野菜ばかり、いつも苦労して作ってるお話を聞いているので味わって頂いています

    一寸、豪華に頂きもののクリームチーズをトッピングしてバジルとアサリ入りのスパゲッティ、そしてサラダを作りました
海老鯛ですみません_f0166234_00292346.jpg
海老鯛ですみません_f0166234_00291384.jpg
    敷いてるものは帯なんです
    義母は年中着物を着ていた人で、帯を沢山頂いてました
    こうして時々、敷いて遊んでいます


    伊丹の緑ヶ丘公園から梅林が無くなって3年目、やっと斑入りの梅を宝塚の中山寺で撮ってきました
海老鯛ですみません_f0166234_00364464.jpg
    やっと春らしくなってきましたね

    3月11日 あれから6年・・・・
    私は阪神大震災を経験してるせいか思い出すのが特に辛くて・・・でも決して忘れてはならないのです



「ほっ」と。フォトコンテスト


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-13 00:43 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by 371230 at 2017-03-13 07:02
バックもパーカーもとっても可愛いです~(ФωФ)
猫好きさんってすぐばれちゃいますね~
そしてサラダは凄く美味しそうだし帯を敷くなんてとてもお洒落です~(^^)d
震災を経験されてるんですね(T-T)
大変な思いを…
なんと申し上げて良いやら…
すみません
Commented by box_ricefield at 2017-03-13 07:58
バッグもパーカーもステキですー。ドヤ顔がたまりませんね。班入りの梅もステキです。よく見ると梅って桜よりゴージャスですよね。
Commented by tora0405 at 2017-03-13 08:55
バッグもパーカーも可愛いですね。
ちーちゃん、やはりうちの子に似ています。
この体型、うちでは、チーミンとも呼んでいます。
むーみんみたいなので。
Commented by 福桃 at 2017-03-13 09:30 x
i甥っ子さんのプレゼントは、いつも素敵ですね。
男の人でも選べるんだなあ。素敵な物を。

バックも素敵ですが、パーカーは抜群。
同じメーカーなのでしょうね。
Commented by ぱんとら at 2017-03-13 15:43 x
甥っ子さん、ナイスチョイス!嬉しいですよね。( ´艸`)
ミニトートもパーカもどちらもかわいい!
思わず、ミニトートが欲しくなってアクセスしてみたら、
ミニトートは売り切れでした。(;´Д`)
わー、有機野菜送っていただけるなんて、いいなぁ〜。パスタもサラダもおいしそう!

すごい梅の花にハチの写真とはっ!うちの近所にも区立の梅林公園があるんですが、
梅林って名ばかりのしょぼさ。(^ω^;) でも梅の花がきれいなのにはかわりなく。
Commented by 姫とリリー at 2017-03-14 22:19 x
プレゼントをあえて無視して~(スミマセン~)
帯のエジプト柄素敵!!
こんなエキゾチックな帯にどんな着物を合わせていたのでしょうか!?
とても気になります~(?_?)
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜とメジロを求めて KAZさん家のうとちゃんのその後 >>