KAZさん家のうとちゃんのその後

     猫友のkazさんちの、うとちゃん、生後1ヶ月位だっかな~
     我が家へkazさんが連れて来てくれた時のもの
f0166234_11002392.jpg



     本当に可愛い猫、モデルニャンコにでもなりそうなサバトラ猫

f0166234_11003996.jpg


      公園でさまよっていた、うとちゃんは車の中に入り込み保護した方がkazさんに育ててもらうことに・・・
f0166234_11004709.jpg

     今のうとちゃん(以下2枚はkazさんからお借りしています)
f0166234_11005968.jpg
      最近。保護してkaz さんちの子に成ったゆずちゃんと仲良し、優しくてイケメンのうと君です  


   
      ゆずちゃん
f0166234_11011428.jpg
      ゆずちゃん珍しくオンニャの子の茶トラさん
      保護したときは猫風邪で特に眼が酷く此処までパッリチに成れたのが不思議なくらい

      酷い猫風邪で失明する子もいるんだそうです

      kazさんは今のマンションを近いうちにお引越し、今度は一軒家なのでこれからどれだけ猫さんが増えるのか
      怖い~ 
      kazさんほどほどにね006.gif

      ハイ! 私はがもしもの時はkazさんに家の子をお願しています008.gif




 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます


by m-k7538itami | 2017-03-11 11:20 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by ぱんとら at 2017-03-11 17:02 x
子ねこのうとちゃん、ほんとにモデルにゃんこさんなかわいさ!
つて、クニさんが撮ってるんでそう見えるのかも?(^艸^)
うとちゃん、サバトラですよね。私が保護したシマシマ三兄弟とよく似てるなぁ。( ´▽`)
うとちゃんとゆずちゃんもなんとなく似てる感じ。
そうですか、マンションから一軒家へお引越。飼い猫の制限がなくなると・・(^ω^;)
確かにほどほどに、かもですね。

↓チーちゃん、めっちゃ美猫さんっ!!
クニさんの写真だから....ってだけじゃないですよね。きれいだわ。(*≧∪≦)
Commented by 371230 at 2017-03-11 18:38
可愛い~!
赤ちゃんにゃんこほしくなります~(#^.^#)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-11 21:55
カワイイ~!
子猫は天使ですね(=^・^=)。
Commented by kaz at 2017-03-12 08:37 x
クニさん、ウトとユズの紹介ありがとです^^
ウトの小さき頃、自分の方でも見たりするのですが
ほんまカワイイ( ´▽`)
大きくなっても体の柔らかさ毛の柔らかさなど雑種ぽくないです。
性格は飄々としてマイペース。
優しいけど風太やクリソツみたいな甘えたさんではないです。

新入りユズも随分とかわいくなりました^^
保護したての当初は鼻の尖った なんとブチャイクなと思いましたが。。。
性格はこの子は気が強そう。
女の子らしくツンデレっぽいですがツンの方がだいぶと勝ってます。

ウトとユズの毎日の暴れっぷりは ほんとすごくて他の猫らも落ち着かない様子。
早く引っ越して少しでも猫らの少しでもプライベートな環境を作ってやりたいですね。
はたしてどうなることやら?

増えるの自分のことながら心配ですねぇ。
10匹ぐらいまでならなんとかと思うけど、
子猫がダメですね、今後は里親様を募集するようにしないと。
キリがないですね。
そのうち 神社のオカンやマー君やモモちゃんも弱ってくる時がくるやろし、
チビのことも心配やし 余力を残しておかなければ。。。
ハイ! もちろんクニさんちのにゃん達もね^^ 
<< 海老鯛ですみません ヒョウキン猫(チー子) >>