人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのサビ猫さん

     ん? サビ猫さんとキジ白猫さん?
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07253994.jpg

     何かヒソヒソ話ですか?
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07225304.jpg
     仲良しでまるで親子に見えます


     パウチを上げたら一人で平らげてしまったキジ白猫、ご馳走様の舌なめずり
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07255892.jpg
     微笑んでる様なお顔
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07255168.jpg


     サビさんはキジ白猫に全部ご飯を譲って優しいね
     お母さんの様に面倒見てるのかな?
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07432059.jpg

     あなたの顔に見覚えあるんだけど一度会ったことあるかな
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07583240.jpg


    日光浴は大切よね
懐かしのサビ猫さん_f0166234_07261405.jpg

     個性的なお顔と鼻筋通ったサビさんには絶対会ってると帰宅後、保存してるハードディスクを引っ張り出して
     調べてみたら・・・・

     ありました! 
     この公園であった7年前の中猫だった時のサビさん!
懐かしのサビ猫さん_f0166234_08193279.jpg


     賢そうなジッと見つめる瞳に間違いありません
懐かしのサビ猫さん_f0166234_08191316.jpg

    此処の猫さん達は地域猫になっていて、ミンニャ毛並みも綺麗でフックラです
    7年以上も健康に面倒見て下さったボランティさんに頭が下がります
    ありがとうございます

    又会いに行ってみよう060.gif


      【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

      ↓ポチッと応援お願いします!!!

         

        ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-06 08:39 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by kazutanumi at 2017-03-06 10:29
クニさん猫愛凄いなあ。
確かに特徴のあるサビ猫ちゃんだけど、よく覚えていましたね。そして7年前の写真を見つけるとは、脱帽です!(笑)
Commented by ぱんとら at 2017-03-06 18:27 x
今日の写真もどれもほんとに猫愛に溢れていてすてきです。(^艸^)
そんな猫愛のなせる技(?)ですよね!7年前に会った子を記憶していて、
ちゃんとその時のこれまたステキな写真を保存してあるなんて。( ´▽`)
外猫さんで、7年以上面倒みてもらって元気で・・ほんとに嬉しい!
これからもみんなに静かに愛されて、元気でいるんだよー、サビ猫ちゃん。


Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 23:12
外猫さんの仲良い姿は微笑ましいですよね♪
絆や情を感じますね!血縁でなくても、
仲良くする外猫さんも居ますよね?
健気でジンと来ます(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-03-06 23:36
実際に見ると可愛いんだろうなあ~(ФωФ)
さび猫ちゃんは飼いやすいと聞いたことがあります
Commented at 2017-03-07 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰が一番? 外猫ポンちゃん >>