春よ、来い!

     今日から3月ですね、でもまだまだ寒い・・・・

     たまには可愛く撮れたペコたんをば!

     「ペコた~ん!」と呼ぶと何処に居ても返事をしてくれるペコたん
f0166234_20352448.jpg


     「お~今日は可愛いね~」053.gifと歯の浮くようなお世辞で褒めたたえると体をクネクネ・・・・

f0166234_20355208.jpg
     気温は低くても春を感じるのかな?



     僅かにさす、お日様を見つけてペコとチビがボ~と気持ち良さげに佇んでいます
f0166234_20463394.jpg
    そんな何気ない風景を見て幸せを感じる私です


    室内に入れた白メダカさん! 春を予感してか動きが活発・・・
f0166234_20465517.jpg



    年のせいかチビたんが随分穏やかになってきました
    今朝、こんなことしてました016.gif 
f0166234_20510388.jpg
     私が覗き込むと2にゃんバツの悪そうな顔をしてましたけどね

     まぁ ミケもサビも女子独特の気位が高くて気難しい性格、似たもの同士だものね




【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-03-01 21:04 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-01 22:56
にゃんこのチューはLOVEではないと分かってても、
そんな風に見えてしまって、ニヤニヤしちゃいます(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-03-02 00:00
もう3月ですね早いです
あっという間に夏が来そうでそれを思うと憂鬱
にゃんこたちもそうだろうな
まだ寒いけど暖かくなったら日向ぼっこしたりして好きなだけ寝て~(ФωФ)なんてね!
Commented at 2017-03-02 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2017-03-02 09:23 x
ペコたん可愛いよ。サビ猫さんも三毛猫さんと同じ、気位が高いんだあ。
鼈甲のようだね。つやつや。
ペコたんの後姿、細いね。女の子って雰囲気。
メダカさんもわかるんだねえ、もうすぐ春だって。

小さな幸せ、沢山感じながら過ごしましょうね。
Commented by やらいちょう at 2017-03-02 14:55 x
さほど暖かくなくても
三月になると春を感じます。
何だかウキウキしてきますしね!
さぁ、花見が待ち遠しいww
<< 芽吹き 持続力 ゼロのチーちゃん >>