人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持続力 ゼロのチーちゃん

     変顔チーちゃん

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_02553243.jpg

     チーちゃん食欲が増すばかりでダイエットが中々進まない
     ジャラシで遊ばないので紐を出してみたら何と紐に反応~

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01095896.jpg



胴長短足
持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01204909.jpg



     しかし、ジャンプできなくて後ろ足がシッカリついています

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01085681.jpg


     そしてゴロリンチョ!

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01100832.jpg

「チーちゃん 行くよ~~~」
の声もむなしく008.gif

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01101977.jpg


    ハイ! チーちゃん、もう、うんざりだそうです
    太るとジャンプどころか動きが鈍いよ!
    困ったチーちゃんでした・・・・




     先日、久々にホームベーカリーでパンを焼きました
     ホームベーカリーで焼く食パンは約5時間掛るので結構面倒008.gif

持続力 ゼロのチーちゃん_f0166234_01102978.jpg


     今までは塩分控えめで焼いていたんですが、パンは塩をキチンと入れないと膨れないんですって
     今回パンフレット通りに入れたせいかふっくらに出来上がりました

     きちんと説明書を読まなければいけませんね・・・・
     そして滑らかで優しい食パンを焼く秘訣!生クリームを少し混ぜたら、柔らか食パンが出来ますよ006.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-28 01:34 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by 福桃 at 2017-02-28 10:09 x
当然だけど、体が重いとすぐ疲れてやめてしまう。ふーむ、どうしたらいいんだべな。
運動は猫だって必要なはず。
足腰弱ってきてるから、シルバー猫の桃には適度な運動させたいんだけどなあ。
チーちゃん、だめだよ、桃ちゃんみたいになっちゃうよ。
Commented by nyar-nyar at 2017-02-28 15:06 x
こんにちは!可笑しいですね~動きが鈍くなるのは猫も人も同じです!
後ろ足でしっかり立ち上がるところは どこかの旦那とは大違いです 笑
Commented by ぱんとら at 2017-02-28 16:21 x
チーちゃん、どれもこれもめっちゃくちゃかわいい〜〜!( ´▽`)♥
決して胴長短足ではないと思うけど、下半身安定してるわね。(^艸^)
ちかれた〜の顔は、まさに美猫さんだし、うんざりの表情もたまりません。(*≧∪≦)
ジャンプしなくたって、かわいいからいいよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by tora0405 at 2017-02-28 22:01
うちのちーちゃんを見ているようです。
ジャンプが出来ないのが、壷ですよね。!(^^)!
可愛いですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 22:23
うちのタスも持続力ありません・・・
ジャンプもしないなぁ~
(*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-01 00:48
我が家のご近所のパン屋さんの食パンも、生クリームが
入っています(*^^*)ふんわりしてて、サンドイッチに最適です!
ちなみに、私は耳付きで作ります♪
Commented by kyokocat at 2017-03-01 13:42
はじめまして、こんにちは~。
コメントとイイネ、ありがとうございました♪

チーちゃんの迫力満点な変顔と、しっかり立った姿にニヤニヤしてしまいました。
私も時々パンを焼いているのですが、生クリームを入れると柔らかくなるのは知らなかったです。今度やってみますね!

また遊びに来ます。今後ともよろしくお願いします~。
Commented by まちゃこ at 2017-03-01 17:09 x
ご無沙汰してしまってすみません(´・_・`)
ひもで遊ぶチーちゃん、とっても可愛いですね(*´ω`*)
立っちしてる姿、あんよがたまりません♪
ウチのリンちゃんも、ダイエット指令が出てから、
目標体重になるまで大変でした(^^;
重くなると、ゴロリン遊びが多くなってきて、
そのクセが付いちゃったのか、軽くなっても、
ゴロリン遊びが多いです(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春よ、来い! 写真展へ >>