写真展へ


     大阪港 ギャラリー「glogg」「ねこ写5」写真展へ、猫友さんのみゃうぴくさんの作品を観に行ってきました
     方向音痴の私はみゃうぴくさんに連れて行ってもらうことにemoticon-0141-whew.gif


f0166234_22403067.jpg




     しかし「エッ! ぺロちゃん?」と思わず叫んでしまったのです

f0166234_22452607.jpg
     右下の白茶さんがぺロちゃん、隣の白黒さんがkazさんちの「オーバ君」 そして右上が「みーちゃん」
     どの子も私が住んでる町の地域猫さんでした、ミンニャ残念ながらお星さまに成ってしまった=^_^=達・・・

     みゃうぴくさん何時の間に外猫だった時のミンニャの写真を? と、みゃうぴくさんの優しさにジ~ンと来てしまいました
     あ・り・が・と・う


     そして大阪港へ行く前に寄ったのが「キャノンギャラリー」でブログ友達のhirosiさんの写真展「昭和残像・大阪下町寸景」
     昭和を彷彿とさせるモノクロ写真・・・
     懐かしく、物語があり、フッと笑いも誘う素晴らしい写真展でした
f0166234_23025943.jpg
f0166234_11555255.jpg



     大阪港では美しい空と海、そして船

f0166234_23105288.jpg

     そして黒猫さんを発見!
f0166234_23135146.jpg
      傍まで寄って来てくれた可愛い黒猫さん
f0166234_23134185.jpg
     他にも数匹の猫さんと会いました


     帰りに一休み
f0166234_23320614.jpg
     みゃうぴくさんのコーヒーを拝借してパチリ!
     楽しい一日でした、みゃうぴくさんありがとう~



 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-26 00:16 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2017-02-26 10:57 x
海外の街のようですね。黒猫さんも絵になるなあ。
歩いている人も絵になるなあ。

やっぱり東北とは違う。東北には東北の良い処沢山ありますが、
違うなあ。クニさん来てくださいよ。
Commented by kaz at 2017-02-26 11:15 x
R道の猫ずらり!
今はいない子なので余計とジーンときますねぇ(;;)
みゃうぴくさん、あ・り・が・と・う。。。

海風冷たいこげな寒いとこにネコネコ、
たくましいなぁ。
Commented by やらいちょう at 2017-02-26 16:43 x
港にはクロネコさんが似合う。
なんだかかっこいいですね。
さすらってる雰囲気がww
Commented by サミュエル at 2017-02-26 18:46 x
ギャラリー巡りもお散歩も楽しそうです。なくなってしまったこたちの写真はジンときますね。
大阪港の風景、黒猫さんも素敵でした。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-27 02:11
黒猫さん、毛艶が良いように見えますね(*^^*)
栄養が行き届いてるのかにゃ?
Commented at 2017-02-27 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2017-02-27 21:33
先日は、私の個展に来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会い出来良かったです。
黒猫颯爽としてカッコいいですね!!
<< 持続力 ゼロのチーちゃん 「名医が病気を予防する最強の食... >>