「ほっ」と。キャンペーン

バランス 悪し!

            顔は結構シュッとしてるのにね!チーちゃん
f0166234_01020362.jpg
                  「チーちゃんの部屋、物が多すぎる片づけなければ・・・」


               見てください!このトドの様な後姿~
f0166234_01070232.jpg
              オマケに尻尾が極端に短いのです


              嬉しい時の舞!思いっきりバリバリ!
f0166234_01090473.jpg

              タワーは未だ新しいのに爪とぎだけボロボロ・・・・
              これって縄を巻きな直すことって出来るのかな?
f0166234_01105798.jpg
              まるでダルマさんだよ、チーちゃん!



              ここ数年、偏食の多いチビのためカリカリとパウチをリビングに常に置いてある為
              カリカリ派だったチーちゃんが遂にパウチに目覚めてしまって残り物をパクパク食べるものだから
              又しても太ってしまって困ったもんです(現在5,7㌔)emoticon-0107-sweating.gif
f0166234_01150332.jpg
             そしてパウチに目覚めたチーちゃんはリビングに入れてと大泣きするのがマタマタ悩みなんです

             私の悩みは尽きません・・・・



 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-16 01:25 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by やらいちょう at 2017-02-16 07:52 x
巻き直しできますよ。
ちょっと手間ですけどね。
体型、可愛いじゃないですか(=^x^=)
Commented by 371230 at 2017-02-16 08:10
我が家は主人が巻き直してくれてます(^o^)v
体型はちょっと前のカルちゃんみたいです
可愛いと思います~(^^)d
Commented at 2017-02-16 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2017-02-16 18:25 x
猫教室に入ってきた方が、まだ、矯正前で6か月なのに、5.8kgある・・・らしい。
エサの量は、指示どうりにあげているのに・・・???と嘆いていました。
キジ虎って、太る体質なのでしょうか???
でも、痩せていくよりは良いとは思うのですが???

内のヤマトは、3.2kgからあまり増えません。
餌は、指示の1.5倍くらいあげているのですが???
ムサシ君は、3.8kgあって普通かな??11か月です。
Commented by 1234bow at 2017-02-17 00:59
ホントお顔はシュッとしてる~~w
体も尻尾も丸んとしてて可愛いですよ~~ ^^
パウチに目覚めたチーちゃん 病気にはお気をつけくださいね~・・
いっぱい食べても太らない子もいるし 少しでも太る子もいる・・
人間も同じですね~~ ^^;
Commented by 福桃 at 2017-02-17 09:48 x
まき直しOKですよ。クニさんならきっときれいにできるはず。
私は、面倒なので1畳カーペットを切って巻いています。

チーちゃんの後姿 そらにそっくり。笑ってしまいました。

タワーの上に乗ってる丸いものは、猫クッションですか?可愛いなあ。
Commented by box_ricefield at 2017-02-18 16:15
チーちゃん、お顔はホントに可愛いですねえ。
かわいい子はだるまさんでもかわいいです^ ^
Commented by tora0405 at 2017-02-20 20:55
初めまして、atsuと申します。
猫ちゃんの名前、チーちゃんっていうのですね。
うちも、ちーちゃんって子がいて、体型もそっくりです。
極端に後脚が短い為に、ジャンプも出来ません。!(^^)!
また訪問させていただきます、ありがとうございました。
Commented by kaku533 at 2017-02-20 21:27
ふふっ
顔は幼顔なのにごっついですね 
トドとは適切な形容・・ほんと食べ過ぎなんですね!
<< 今日の黒猫さん バレンタインチョコ >>