「ほっ」と。キャンペーン

バレンタインチョコ

         毎年恒例のバレンタインチョコ プレゼントに大忙しの私目・・・

         「ゴンチャロフ」の=^_^=シリーズ色々買っちゃいました、やっぱり可愛いemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_21154423.jpg


        でも今年は=^_^=さんが少ないです
f0166234_21160031.jpg

       九州の甥には宇宙を想像する「ASTRONOMY」2017
f0166234_21165535.jpg
      姉が亡くなる前から義兄、姪たちに贈るのが毎年の行事でした
      最近は本命チョコと言うのは少なくて友チョコ、家族チョコと言うのが普通だそうですね

      先日、職場での伝達簿に「今年から義理チョコは無しで・・・」と言うことが書いてましたemoticon-0104-surprised.gif
      まぁ職場での義理チョコはチョットしんどいですね

      あっ 私も友チョコ頂戴しちゃいました
f0166234_21161997.jpg
          京都のチョコらしく金がキラキラでした
          勿体なくて食べられない~

          ここ数日関西はとても冷えます      
          毎日雪がちらつきますがドカ雪に成らないのが救いですが、やはり夕方は凄く冷えます
      
          昨日、仕事帰りにマー君たちの餌やりに神社に寄った時、帰りに手足に痒みと痛みが出てしまいました      
          8年前ほどから時々出る「寒冷蕁麻疹」長時間の冷えでタマに出ます      
          帰宅後30分程、暖かい処で過ごすと元に戻りますが、結構つらいですemoticon-0106-crying.gif 
     
          年と共に弱って来てるのが分かります 

     
 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-14 21:55 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2017-02-14 23:29 x
これは楽しい!
食べる前に見て楽しむ。
パッケージも楽しめますね。
チョコはエンターテインメント!
Commented by 1234bow at 2017-02-15 01:08
私も弟と甥達と お世話になってる整骨院・・
たまたまバレンタインと重なった美容院・・w
こんな感じですね~~・・
職場の義理チョコ無しはありがたいきがします・・
本当にお義理で仕方なく用意したりしますもん・・ ^^;

私もデパートへチョコを見に行ったけど・・
猫ブームにも関わらず少なかった気がします・・w
去年はけっこう たくさんあったのにな~~?・・w
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 06:43
あっ!しまった!ネコ缶チョコを買うのを忘れちゃった(>_<)
去年はご褒美ご褒美って2つも買ったのに。。。
また来年買おうっと(*^^*)

寒冷蕁麻疹、酷くなりません様に!
お大事になさって下さいね♪
Commented by ぱんとら at 2017-02-15 14:08 x
バレンタイン近くになるとデパートもいろんなチョコショップを入れるんで、
最近ではそれが楽しみで、毎年いくつか買ってはいます。が、
義理も本命ももう何年も前から買ったことないなー。(^∀^;)

寒冷じんましん、小学校の頃の一時期、寒い冬に外で遊んでると
素足の腿に出るということがありました。毎回なるわけではなかったけれど。
中高年になってからの発症は注意した方がいいみたいですね。お大事に。

↓ペコたんのシャー顔、すごい!( ̄▽ ̄;)
でもそのあとのスリスリが・・・ なんなんでしょうねぇ。
チーちゃんのいる部屋に入りたいってわけじゃないんですね?
賢いサビちゃんだし、小さな猫アタマでいろいろ考えてんだろなぁ。(^艸^)
シャーぐらいしてもいいけど、暴力はやめようね、ペコたん。(^∀^;)
Commented by 371230 at 2017-02-15 23:13
可愛いチョコばかりですね
食べるのがもったいない!
私も義理チョコはやめてからすごく気が楽です
いまだにお返しが豪華だからとそれ目的でしてる人もいますけど~
私はそういうのがとても苦手
友達からのチョコは嬉しいですよね(^o^)v
<< バランス 悪し! もう少しかな?ペコたん! >>