思い出の鳥達

                
                キラキラと・・・・
f0166234_00032499.jpg


                可愛かったね016.gif
f0166234_00015228.jpg



                 ハートには成ってないけれどラブラブ053.gif

f0166234_00055374.jpg


               確か鳥の種類は「雁」だったと思うのですが、此処まで慣れるのは珍しいそう
               奥様を亡くされた後、家に引きこもってしまってこの子に救われたと仰ってた70歳代の方   

f0166234_00072648.jpg

    
                このヒョウキンなアヒルさんは助かったそうです
f0166234_00124748.jpg



                今年の12月には観れるかな~~~この風景   
f0166234_00135309.jpg
         
        
                キジ虎猫の「にゃんこちゃん」
f0166234_00245224.jpg
              利用者さん宅でカメラを使えないのでスマホで撮った7キロのにゃんこちゃん
        
              飼い主の90歳、一人暮らしのおばあちゃん、同僚が訪問した時にンターホンを鳴らしても出て来ないので
              職場へ電話、息子さんへ直ぐ連絡して駆け付けるとトイレで倒れていたそうなんです

              脳梗塞だったそうですが、もう自宅での一人暮らしは出来なので施設へ入所へとの話が出てるそうですが
              にゃんこちゃん、これからどうなるのかな~007.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-09 00:36 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 03:26
90歳だとそういうこともあるでしょうね。。。
叔母あちゃまもにゃんこちゃんも、幸せであります様に!
Commented by やらいちょう at 2017-02-09 07:48 x
白鳥のハート!
いいものを見せていただきました!
可愛いなぁ(*´ω`)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-09 09:37
私も、はっぴぃが逝ってから、懐いてる外の子を我が家に迎えたくなりましたけど、自分に何かがあった時のことを考えて、何度も踏みとどまりました。
飼い主の老いとペットの問題は深刻ですね。
Commented by 福桃 at 2017-02-09 11:12 x
私もそうなったら、猫様達どうしよう。
その方の息子さんが優しい方でありますように。
猫ちゃんを大事にしてくれますように。
Commented by ぱんとら at 2017-02-09 17:38 x
白鳥の写真もたくさん撮ってらしたんですね。
媚びてるような2枚目の表情、ナイスショット!
でも、この子たちの多くがもういない・・・
今年の12月には観れるかな~~~この風景.....の写真がすごすぎ!!щ(゚Д゚щ)合成みたい。

90歳ですかぁ。今、一人住まいの高齢者が倒れて
飼っていた猫の保護問題というのもけっこう出てきていて、
社会問題になりそうですよね・・
私も健康でいなきゃなぁ、ラクちはまだ2歳になってない。(;´Д`)
Commented by 虎猫 at 2017-02-09 20:39 x
90歳の方どうなったかしら???心配ですね。麻痺が残ってないといいのですが・・。
家族としては、施設のほうが、安心ですが・・・。本人は、不自由でしょうね・・。
でも、食事も買い物もしなくていいのですが、一人で散歩もできないですね。
もうそれも無理な方だったのかしら???
ニャンコさんも結構高齢そうね・・・。
ペットもokの施設があるといいですね・・・。
Commented by 1234bow at 2017-02-11 01:50
心配ですね・・
飼い主さんも にゃ~も幸せな報告が聞ける事を信じてます・・
<< 憂い奴・・・チビたん ヒラヒラと(蝶の嫌いな方ごめん... >>