鬼は~~~外!

        又しても鬼さんの被り物
        チーちゃん     

f0166234_00333926.jpg

 
         「ペコた~ん!似合ってるよ~~~」

f0166234_00343430.jpg
        歯の浮くようなお世辞に騙されて目がランランのペコ037.gif


 
        チビたん
f0166234_00345233.jpg


         チビたんは浮かれたお母さんに付き合うのは、もうこりごりだそうです
f0166234_00541030.jpg
         ごめんね、折角、こんな可愛い鬼さんの被り物、一年に一回だから我慢してね
         

         昨年、少しづつ痩せて行くチビを見つめながらこんな風に又、被り物が出来たなんて夢みたいです
         チビたんお母さんの側に居てくれてありがとう~
         

         先週、巻きずしを作りました
         何十年ぶりかの巻きずし・・・大好きな海鮮巻きにしてみました
f0166234_01244333.jpg

         あっ、それと私のブログを観てくれてる友人は毎日、私がご馳走を作ってる様に思ってるようですが

         趣味で休日に美味しそうなものを撮って楽しんでるだけなんです

         お昼はパンをかじったり、夕方は殆どが夕食作りで帰宅が遅くなる為に
         チャーハンにサラダとスープなんてそんな日が多いのです008.gif


       ※ それとエキサイトブログさん! 何とかして頂きたいです!

         皆さん・・・今日の濃い色目とオレンジの活字はとても読みにくいですよね
         これは意に反して私の好みでは無いのですがエキサイトさん、新しい編集になりまして
         日によって活字と編集が違うのです

         どうも下のランキングを入れると、それと同じ色と活字が反映されるみたいです
         読みにくいと思いますがご勘弁を・・・・早く元に戻ってもらいたいです
         


↓ポチッと応援お願いします!!!

      

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-04 01:42 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by あぼさん at 2017-02-04 01:52 x
チビた~ん!お目目クリクリ、お顔真ん丸で相変わらず可愛いですね(*^_ ’)被り物がほんとよく似合うチビたん、、
あまり元気ではないかもしれないけど、少しでも長生きしてね。
Commented by やらいちょう at 2017-02-04 09:32 x
え?
日によって違う?
そんなことがあるんですか〜。
でもこのオレンジの文字、
私は嫌いじゃ無いですけどねww
Commented by 福桃 at 2017-02-04 09:53 x
なんて可愛い鬼なんでしょう。
こんな鬼さんは、お外に追い出さないで、一年中家にいてほしいな。

「福はうちー、鬼もうちー」
Commented by runa_yuzu_love at 2017-02-04 17:33
可愛い〜♪
みんにゃ 鬼さん頭良く似合ってるわ
新しい春も穏やかに過ごせたらいいにゃ(*^_^*)

文字の色そうなんですね
時々おかしくなりますよね
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 04:42
お手製の被り物素敵ですね♪
そして、みんにゃがおとなしく被っててお利口だにゃ♪
うちの子にもそうであって欲しいにゃ(*^^*)
<< なんってたって神社=^_^= 節分イヴ???「動物・ペット部門」 >>