節分イヴ???「動物・ペット部門」

    明日は節分・・・今日は節分イヴって言うんだそうです

    早速、チビたんに鬼さんのお面をつけてもらいました
f0166234_14171330.jpg
       ちゃんと此方を見てます



      チーちゃんはやはりこれがせい一杯でした~
f0166234_14184063.jpg

     コチラは少し違うバージョンで! 鼻がジャストフイット!
f0166234_14214490.jpg


        ズル!・・・・
f0166234_14233866.jpg


     
     ペコたんは顔にかかるものはNGでした
     被り物はOKなんですけどね~
f0166234_14243673.jpg

      またまた、ペコたんに怒られてしまった008.gif
f0166234_14295124.jpg
    このお面は昨年作ったもの、毎年同じものばかりでごめんなさい
  
    やはりチビたんが一番協力!と言うより元々、クロ姉さんと同じでお地蔵さんみたいに動かない子なんですよね



第一回プラチナブロガーコンテスト


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
 
       

  ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-02-02 14:36 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by ぱんとら at 2017-02-02 17:24 x
節分イブだけど、2月2日もにゃんにゃん猫の日ですものね、
猫の節分いい感じ。(^艸^)
チビたん、おとなしく被り物してくれるんだなぁと見てたら
最後に「お地蔵さんみたいに動かない子」ってあって、クスッ。(*´v`)
うちの子たちは被り物をほんとに嫌がるので、着けられたとしても
今度ははずすのが大変になりそうなんですよねぇ。
ペコたんレベルでもすごいなーいいなぁって羨ましい限りです。(^∀^;)
Commented by toritai2012 at 2017-02-02 22:18
(^_^;ちょっと可哀想でしたね。
鬼は~そと~!
福は~うち~♪(*^-^*)
Commented by サミュエル at 2017-02-02 23:03 x
みにゃさん可愛いですね〜 ペコたんの不満顔もいいですね。
赤い唐草柄もよく似合ってます(^^)

まだまだ寒い日々が続きますので皆様お身体に気をつけて
お過ごしくださいませ。
Commented by やらいちょう at 2017-02-02 23:16 x
節分イブ。
なるほどねー。
お面を用意しないと(ΦωΦ)
Commented by 虎猫 at 2017-02-02 23:17 x
お面は、もう、ゴメンでちゅ。ってみんな言ってますよ(笑)。
節分草もそろそろ、顔を出すころかしら??
いつも、見過ごしてしまうので、今年は、なんとか見たいです。
皆さんモデルご苦労様。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-03 04:36
うちも、3日の夜に鬼のお面を被せようと企んでいます(*^^*)
お面は初めてです!昨日、お洋服を着せたら、メチャクチャ
抵抗されてしまい、まともなお写真が撮れませんでした(>_<)
チビたんのようにおとなしいと助かりますね\(^o^)/
<< 鬼は~~~外! 今日の外猫さん「動物・ペット部門」 >>