チーちゃんにはスッカリ騙された!「動物・ペット部門」

    チー子、2か月半の頃
f0166234_14195519.jpg
    誰かに相手にされたくても誰も知らんぷりemoticon-0106-crying.gif  後ろの亡霊の様な塊はジッと見つめるペコ・・・・
   
    可愛かったね~チーちゃんemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_14263318.jpg





     皆からも「チーちゃん、ちっちゃい!」と言われてた頃

f0166234_14430008.jpg
f0166234_14432396.jpg



     カリカリ派でご飯に対しては偏食も無くてお金の掛らない子ですね

     4年前、未だこの頃はシュッとしていました

f0166234_14470524.jpg

     

     それが3年前ほどから突然太りだして寝てばかり、まぁ一人暮らしなので仕方ないね・・・・

     最近はドライフードに加えてパウチを食べさせています、そのせいか5.7キロあった体重が5.5㌔に減少


     そして騙されたな~と思うのが、、思ったより性格がキツイ!
     直ぐ怒るし大きな声で鳴くし・・・・

     慣れた友達には凄く甘えるけれど、最近家に4匹の=^_^=を迎えた友達に「フーフーシャーシャー」が凄い!
     以前は凄く甘えてたんですけどね~ においに敏感なんです

     以前、1時間半で作った猫ベッドに誰も入ってくれないので、突然4匹の=^_^=を迎えた友達に上げたら

f0166234_15035035.jpg

     4匹がひしめきあって入ってるそうです、下の猫さん潰れてるみたいです
     でも役に立てて良かったわ~



第一回プラチナブロガーコンテスト


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

      

  ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-01-29 15:21 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by やらいちょう at 2017-01-29 16:00 x
慣れない臭いには
敏感に反応するんでしょう。
そんなに激しい猫さんには見えないですけどね〜・・・。
Commented by kazutanumi at 2017-01-29 16:15
チーちゃん可愛かったね~。
猫の性格は生まれついたものなのか、後から環境で決まるのか、、、毛色でも大まかに違うと聞きます。チーちゃん猫かぶってたか!(笑)
Commented by 371230 at 2017-01-29 22:04
素敵なベッドなのにね!
ひしめき合ってるところが見たいですね~(ФωФ)
Commented by canomama at 2017-01-29 22:37
チーちゃん・・2ヵ月半の頃・・・可愛すぎる!!
で、誰も遊びの相手してくれなかったの?(笑)
性格キツくても、あれだけ可愛かった時期があったら
許してしまうね^^;

こんなフカフカ猫ベッドのどこがお気に召さなかったのかな~。。。
その4ニャンがひしめき合ってるの見たいです(^^ゞ
Commented by ちょこ at 2017-01-29 23:01 x
チーちゃん、懐かしいね~、
あっという間に大きくなって、おっきなにゃんこになって^^
たしかに5.7kgは女の子としては大きめですが
元気ならいいですよね。
ベッドにひしめき合う猫って可愛いですよね。
チーちゃん、焼きもちかな?
Commented by 福桃 at 2017-01-30 09:44 x
可愛いなあ、写真は写しておくべきですね。
匂いに敏感、猫様敏感なところない方が暮らしやすいんですけどね。
ちーちゃんは人は平気なんですね、いいなあ。
Commented by まちゃこ at 2017-01-30 16:56 x
ちびっ子チーちゃん、可愛いですね~(*´∀`*)
お姉ちゃんたちは、みんニャ大人だったから、
なかなか遊んでもらえなかったかな?
ウチもリンちゃんがそんな感じでした(^^;
元気すぎて、加減がなかなかできないから、
ちょっと距離を取られてましたよ。
性格がキツくても、元気に大きくなってくれたのは、
嬉しいことですよね(*^^*)
<< 今日の外猫さん「動物・ペット部門」 住処を見つけたサビさん「動物・... >>