人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリ photo Funiaで遊んでみました(動物・ペット部門)

    昨年の今頃は伊丹昆陽池公園に通ってたな~とシミジミ・・・・
    20日現在でコブハクチョウの死亡は17羽になってしまって保護してる白鳥達はどうなってるのか分かりません
    ただ早めに繁殖のために他へ隔離しているツガイの2羽は元気なので其の2羽を守ろうと皆さん応援してるそうです
    早く終息することを祈ります


    以前遊んだことのある「Fhoto Funia」成るもので遊んでみました

    茶トラ猫さんがチーちゃんにラブラブ中~053.gif
アプリ photo Funiaで遊んでみました(動物・ペット部門)_f0166234_17581684.jpg
    現在、療養中のお外猫のチビ君と住んでる風景がソックリで驚きました
    
    同じ三毛猫も色々な三毛さんが居ますね
アプリ photo Funiaで遊んでみました(動物・ペット部門)_f0166234_1813461.jpg
    

    ペコにジェラシーメラメラ・・・・
    ハイ!充分あなたの方が勝ちですよ!        
アプリ photo Funiaで遊んでみました(動物・ペット部門)_f0166234_183614.jpg



    クロ姉さんとパンちゃん
アプリ photo Funiaで遊んでみました(動物・ペット部門)_f0166234_1845494.jpg
    ちょっとヴィンテージ調に

    宜しかったら、コチラ→「Fhoto funia]を観に行って下さい

     
     先日はチビに暖かい18歳のお祝いのお言葉を頂き本当に嬉しかったです

     やらいちょうさん、かずたんさん、otomeuraraさん、チェリーさん、まかないさん、fu-and-boroさん
     カノママさん、みゅぴくさん、、まちゃこさん、ころたん、あずきばあばさん、亀ちゃん
     1234bowさん、shironekohanaさん、虎猫さん、tokidokitasuさん、371230さん、
   
     皆さんありがとう御座いました



第一回プラチナブロガーコンテスト

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-01-22 19:06 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2017-01-23 10:12 x
ちびたん、18歳おめでとう。
親孝行なちびたんだねえ。
写真を見ると、勇気が出ますね。こんな癒せて・・それがこんなにふくよかになって・・

バンダナ、こんなにきれいには作れないけど頑張ります。

白鳥2羽、頑張ってほしい。祈ってますよ。
Commented by 茶々にゃん at 2017-01-23 20:17 x
遅ればせながら

♪チビたん 18歳のお誕生日おめでとう♪

これからも綺麗な四季をおかあさんと感じようね。
ずっとずっと一緒に時をゆるゆる過ごしてね。

クニさんの頑張りがチビたんに伝わり、チビたんも安心してゆだねられるのでしょうね。

2羽の白鳥、元気でいて欲しいですね。

アプリ、楽しそう♪
Commented by 1234bow at 2017-01-25 01:19
面白そうなアプリですね~・・w
ブロ友さんが上手に作ってるのを見て私も挑戦しよ~と思うばっかりでまだ・・ ^^;
また遊んでみたいと思います~・・w

クロ姉さん 久々に見たらやっぱ可愛いゎ~~ ^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶トラのチビちゃん 18歳になりました >>