だーるまさんが こ~ろんだ!

    近い内、日本中が寒波に襲われるとの事・・・・心配です


    「だーるまさんが、こーろんだ!あっぷっぷ!」
    チーちゃん、転んでます!
f0166234_1355305.jpg

f0166234_13563574.jpg
    チーちゃん結構、気に入ったのかホカぺでずっとゴロゴロしてました


    ペコたん、寝ぼけてる処を被ってもらった
f0166234_1358356.jpg


  
    耳が気に成るのか振り落とされてしまいました
f0166234_1485992.jpg



    昨年末にみゃうぴくさんから頂いていた、だるまの被り物可愛いでしょ?
    ワンコ様だったので大きいかな~と思ってたんですけど結構ミンニャ似合ってましたemoticon-0115-inlove.gif


    やっぱりチビたんがダントツ可愛いかな~
f0166234_1413587.jpg
     猫って良いな~と思います、人間だと80、90歳のおばぁちゃんがこんな可愛い格好が似合うなんて考えられませんけれどね
     ニャンコが羨ましいですemoticon-0105-wink.gif

     ミンニャ お母さんに協力してくれてありがとうね!



     当分寒さもありますが外の猫たちを撮りに行けそうにありません・・・・
     遠くまで電動自転車で行けないからです

     電動自転車リチュウムのバッテリー3本の内、2本が没になり、それも容量の小さいものが1本だけ残ってしまい
     2ヶ月前に以前から乗っていた電動自転車が故障、8年前のものなので修理も出来ず、運よく買った自転車屋さんで中古を購入する
     中古の自転車は容量が小さくてバッテリーも小さいので 仕事で一日走ると容量が無くなります

     8年前の電動自転車は123.000円でした、予備のバッテリーは35.000円
     高いですよね~~~電動自転車にどれだけお金を掛けたかって感じです

     現在容量の大きなバッテリーを注文してるんですけど今月末しか来ない!
     ネットで色々調べたんですけど、自転車の年数や種類が違うと合わないとの事、本当に電動自転車って
     便利だけど厄介です!
     マクロレンズ(EFS 60㎜)も故障で中古を買おうと思っていたけど思いがけない出費で見送りにしましたemoticon-0106-crying.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-01-12 14:33 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by kaku533 at 2017-01-12 22:03
ふふっ
可愛いですね
やはりチビたんが最高!!!
Commented by 1234bow at 2017-01-13 01:24
ぉ~~ チビたん可愛いすぎますにゃ~ ^^

遅くなりましたが・・・本年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by 福桃 at 2017-01-13 10:02 x
いやーーん、可愛すぎるよぉ。
縁起物だね。
お正月にぴったり。年賀状もいける。
Commented by fu-and-boro at 2017-01-13 15:21
クニさん
ご無沙汰しています。ようやく復活です。
コメントいただいていたのに尋ねることもできなく本当に失礼いたしました。
たかが風邪ぐらいと思っていたのが間違い、
侮るなかれnされど風邪でした、 私に年齢も考えてはいませんでしたけどね(笑)
今年もニャンちゃんたちに会いに来ます。
よろしくお願いします。
年初めからみんにゃみせてくれてますね。 よろしくね。
Commented at 2017-01-13 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2017-01-13 17:42
明日からが本格的な寒波みたいですね。
それでも暑さに弱い私は寒波の方がいい^^;
寒くなりかけた午前、ちょっとカモさん撮ってきました。
又アップしますね。
楽しかった~♪

みんニャ被り物大丈夫なんですね(^_-)可愛い!!
ウン!チビたんダントツです!
撮影お疲れ様(笑)

電動はほんと厄介ですね。
私は今のを乗り潰して後はもう普通の自転車にしよかと・・・。

繋がりのある猫ちゃんが亡くなるって寂しいですね。
飼い主さんが一番ではあるのですが。。。
Commented by やらいちょう at 2017-01-13 18:05 x
自転車にかかわらず
バッテリーって高いですよね。
これでは優れた製品でも
普及の足かせになると思うのですが・・・。
<< 不死身のサイちゃん 朝めし前にゃ! >>