サンタさんになったよ!

    昨日は一ヶ月前から休暇を取っていたけれど何処にもゆかずチクチク…クッションを作ったり
    余ったクッション生地でマフラーを作ったっり

    何を血迷ったのか派手な色目のウール地を買ってしまって、洋服を作る勇気がなく
    仕方なくクッションを作ることになってしまった 

    そしてみんにゃにサンタさんになってもらいました(ペコたん)
f0166234_15261069.jpg
   被り物をすると目が真ん丸に成るペコたん不思議~
    
    後ろはこんな感じ
f0166234_15263871.jpg



    100均で=^_^=に合うものを探したが売ってなく、家には赤い布地も無く・・・・
    古布の着物の裏地の赤と白の帯揚げが出てきたのでチクチク適当に作ってみた
f0166234_1530411.jpg


    親ばかでお恥ずかしいけれどやはり、チビたんが一番似合うね
f0166234_15392846.jpg



    チーちゃんは反抗期,真っ只中、以前は少しだけ被り物OKだったのに、もう全然無理・・・・
    落とす、噛む、蹴る・・・・
f0166234_15433346.jpg


    この悪々の顔を見てください!
f0166234_1544457.jpg
    あ~子育ての難しさ特に私に挑戦的、お腹が空いた時だけ甘えるんですけどね

    何方か教えてください~ 良い子に成る方法をemoticon-0141-whew.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-12-24 15:47 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2016-12-24 16:44 x
可愛いですね〜。
被り方が最高です。
猫サンタさんたち、
プレゼントは何がいいかな〜?
Commented by 371230 at 2016-12-24 21:15
良く似合ってます~(ФωФ)可愛い
手作りだからとてもフィットしてますね!
Commented by captain_spoc at 2016-12-24 23:16
自分で手作りが凄い
良く似合っています
Commented by kazutanumi at 2016-12-25 09:27
Merry Christmas !

わあ猫サンタさん達可愛い。
サンタ帽子白いところが絞り?って思ったら帯揚げでしたか。(笑)
でも全然変じゃなくとっても素敵ですよ。

<< チビ君、頑張れ! 望んでやって来た=^_^=達で... >>