人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に誘われて

    昨日は春の様な陽気でしたね

    お天気につられて黒猫たちに会いに行ってきました
    やっと出てきてくれたケダマ黒猫さん、お昼なので流石2匹だけ
お天気に誘われて_f0166234_7545998.jpg
    長毛ミックスさんは大変だね、ブラッシングしたくてうずうず042.gif
    
    黒と言うより茶色
お天気に誘われて_f0166234_7595733.jpg


    うふふ・・・この子、不細工だけど可愛い
お天気に誘われて_f0166234_813075.jpg
    男の子かな?ドンドン人懐こい子になって来てる
    外猫の避妊、去勢手術は不幸な子供が増えないだけでなくて、のんびりと平和に暮らしてゆける
    人懐こい子は人間から愛されてご飯をキチンともらえる意味がありますね


    猫友のYさんの奥様から可愛いプレゼントを頂きました
お天気に誘われて_f0166234_8973.jpg
    小さな可愛い黒猫バッグ

    実は上はアドビィで一生懸命、実物の色に編集したんですけど

    最初撮ったものは↓
    キャノンEOS×7のカメラ、レンズ?は微妙な紫や赤が出にくいんですよね
    こんな風に写ってたけれど、こんな赤では無いんです
お天気に誘われて_f0166234_813333.jpg
    Yさん!大切に使わせて頂きます、ありがとうございます


    昨日は神社のマー君をちょこっと撮ってきました
    お昼に撮った意味は、又明日にでも~


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-12-20 08:18 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by やらいちょう at 2016-12-20 10:02 x
黒猫さんって
日に当たると茶色っぽくなりますね。
うちのクロもそうなんです。
お腹が特に茶色っぽい!
Commented at 2016-12-20 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-12-20 20:59
長毛の黒猫て外来種かな?
なんか風格がありますね。

黒猫バッグ可愛い~~~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 神様は見ていた 神戸のクリスマス >>