頑固者(ペコたん)

    ペコたん、あんたは何時まで経っても頑固者だね
f0166234_2421976.jpg

    チーちゃん部屋で猫草パーティをやっていたら廊下で
    2にゃんの様子を恨めしそうに眺めてるペコたん、柵の網の隙間から撮ってみた

    どこ吹く風で猫草をムシャムシャのチーちゃん
f0166234_2432328.jpg
   食べると言うより引っこ抜いて私の仕事を増やしてくれるヤンチャなチー子
f0166234_2461185.jpg

    
    チビたんは昔のような食いつきは無いものの一応私を喜ばせてくれる
f0166234_2463939.jpg

f0166234_2474211.jpg
    チビ少し体重が減ったような・・・・食事にムラがあるし偏食が多いから仕方無い
    毎日、おチビ様の顔色を見ながらあれやこれやと、ばあやはお仕えさせて頂いています
    これが又、幸せなひと時でなんです016.gif

    
    最近ずっと外の猫たちを撮りに行けてません

    猫達が出てくるご飯時間は、月曜日から金曜日まで毎日毎日仕事で夕ご飯作り・・・
    帰宅時間は18時半
    職員に何とかしてほしいと頼んでも、行く人がいない、来年から夕方対応が縮小するからもう少し
    辛抱してほしいとの返事、辛い~


    ペコたんの最近のお気に入りの場所
f0166234_332110.jpg
   其処はチーちゃんの憩いの場所だよ!真似しんぼ!!!


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2016-12-17 08:13 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2016-12-17 09:08 x
愛猫のことを
あれやこれや心配することも
実は幸せなひと時ですね。
その気持ちが伝わるから
愛猫も愛情を返してくれます。
Commented by at 2016-12-17 13:39 x
今日は😃
いつも可愛い😉クニさんちのにゃんこ達
少しでも長く楽しく暮らしてほしいですね
お仕事忙しそうですね
kazさんちのオーバくんが大変ですね😞💦
奇跡の回復を祈るばかりです🙏
Commented by 福桃 at 2016-12-17 14:04 x
そうだね、心配することは幸せなことだね。だって一緒にいるってことだもん。
できれば全員同じ部屋で過ごせればいいいけど、だめでもいるだけでいいさね。

病気の福は、どの猫とも仲良くしないけど すぐそばに来ない限り喧嘩はしません、
でも 距離を保ってくれないトトロのせいで、居間に入らなくなってました。
ごめんねって今頃謝ってます。
Commented at 2016-12-17 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 371230 at 2016-12-17 21:21
その子その子で違いますよね
比べられないけど可愛い!(ФωФ)
チビちゃん元気出してね~
<< 神戸のクリスマス 冬がく~れば思い出す~♪♪ >>