あ~本当に粗忽物・・・・

    先週PC不調の時にスマホから投稿しようとしたけれど画面が小さすぎて見えない・・・
    途中で挫折してしまって投稿を断念!
    次回から投稿しようとすると、その時の途半端な未完成の文章が出て消えてくれず、先ほどそれを削除しようとしたが
    何と!前回とその前の梅田とアメちゃんの2つを間違って削除をしてしまったemoticon-0104-surprised.gif

    もう少し落ち着いて削除すればいいものを・・・・本当にそこつ物・・・・emoticon-0141-whew.gif
    消えたものは仕方ないです

    気を取り直して、今日の外猫さん、と言っても10日前の新入り茶トラさんの話です


    9月頃の此処の公園に突然現れたシャイな男の子
f0166234_0244636.jpg
    結構イケメン茶トラ君

    可哀想なくらいビクビクしててご飯もいつも最後
f0166234_026595.jpg



    それが以前から居るキジトラ猫が来た途端、嬉しそうにスリスリ
f0166234_0342573.jpg



    キジちゃんは少し面倒臭そうだけど、まんざらでもない様子emoticon-0111-blush.gif
f0166234_0351394.jpg
    男の子同士だけど


    ちょっとブレブレ写真ですが楽しそうな2にゃんにホッコリemoticon-0152-heart.gif
f0166234_0391482.jpg
    人もそうだけど=^_^=も相性ってあるんですね
    やはり優しい猫さんは人気がありますね

    おもしろい光景、カエデが紅葉してるのに未だコスモスが咲いてました
f0166234_0494558.jpg
    水曜から本格的な冬到来ですね




   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!
emoticon-0141-whew.gif
by m-k7538itami | 2016-12-07 00:51 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2016-12-07 09:37 x
外ねこさんが、仲良く遊んでいる様子は、最高の癒し。
尻尾ピンと立てて走ってる。
可愛いね。
Commented by kazutanumi at 2016-12-07 09:56
ちょっとびびりな茶トラちゃんにも仲良しのキジトラちゃんがいて、スリスリの可愛いこと。
2匹でしっぽぴーんでだし。(笑)
嬉しそうに走っていくとこ、ほっこりですね。
Commented by やらいちょう at 2016-12-07 10:10 x
外猫さんを観察していると
飽きないですよね。
家猫さん以上に表情や動きに
感情が表れているような気がします。

スマホの更新、私も苦手です・・・。
Commented by ぱんとら at 2016-12-07 15:16 x
最近あちこちでPCの調子が悪い....というのを見かけます、
ちなみに我が家のMacもイマイチの調子。(;´Д`)
スマホからの更新は端っからあきらめてるんですが(-∀-`; )
スマホからupするにはやはりFBが便利なんでしょうね。
つて、FBでupする気にはなかなかなれないんですが。(^ω^;)

今回、前回、前々回と紅葉と猫たちの写真、どれもすばらしいです!
毎日見かけるネコさんが、ある時からまったく姿を見せなくなる・・・
外で暮らす猫さんの宿命とわかっているので、逆にもう考えないようにしています。(´・ω・`)
Commented by 371230 at 2016-12-08 08:12
私はスマホからなのでやっぱり小さいしつかれますね~(>_<)
気にかけてる猫ちゃんの元気な姿はほんとうに良いものですね
私までホッとします♪
Commented by kaku533 at 2016-12-08 21:34
この茶トラ君 去年旅立った我が家の”茶茶”に似てます
「懐かしい」
Commented by perversity_2nd at 2016-12-08 22:41
クニさん、こんばんは。

あらら、やっちゃいましたね...。

2にゃん、楽しそうですね。
可愛いです。

<< 久々の洋裁 この子たちは何処へ・・・・ >>