この子たちは何処へ・・・・

    3年前、赤に萌えた桜の紅葉を背景の白黒さん
f0166234_23522679.jpg

f0166234_2353149.jpg
    毎年、季節ごとにこの白黒さんで撮らせてもらいました

    しかし今年になって一度も会わなくて、もう死んでしまったのではないかと心配していました

    それがそれが、先日後姿に似た子を見たので追っかけてみたら
    あの白黒猫でした~
f0166234_23583757.jpg
    生きていた!でも 以前のような人懐こさが無くて、私たちには想像できないような
    辛い事でもあったのかな~
    この日は日没が早くて・・・・又会いに来るからね~
    しかし、白黒さんは暗い時間でも撮りやすいemoticon-0159-music.gif


    そしてご近所のふわわちゃんの息子のクロちゃん、白黒さんですけどね
f0166234_031041.jpg
     

    夜な夜な小魚をばら撒くオバサンを待っていた4年前
f0166234_043728.jpg
    今年の春ごろから会わなくなって、餌をあげてる方に聞いたら
    ある日パッタリ、見なくなったそうなんです

    何時も仕事帰りに私を見つけては犬の様にワンワン鳴いて自転車を追っかけるので、
    目立つので一目散に逃げていた私・・・
    あんなに邪険にしなければ良かったのにと反省emoticon-0141-whew.gif ごめんね・・・・

    可愛い子だったので何処かの誰かがお家猫にしてくれたかも、そう思いたいな~

    この子たちは何処へ・・・・続きます


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-12-01 00:15 | Comments(4)
Commented by 371230 at 2016-12-01 06:05
可愛い柄の白黒ちゃんなのにお顔は険しい
のほほんとした家の猫とはあまりにも違います
それだけでちょっと胸を締め付けられます
Commented by 福桃 at 2016-12-01 09:20 x
クニさんのブログ紹介しました、事後でごめんね。って書くつもりだったんだけど・・
申し訳ありません。

外ねこさん達を撮っていると それぞれの安否気になってしまいますね。
幸せになってほしいんだけどって。

人と違って 猫に罪はないから 絶対天国に行くと思っています。
だから心配しなくていい。
でも寂しいのは、そう考えても同じだけど・・
Commented at 2016-12-01 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2016-12-02 16:28 x
外猫さんは自由ですが
我々には計り知れない苦労があるのでしょう。
でも彼らは自由を選ぶのでしょうか?
その表情には気高さを感じます。
<< あ~本当に粗忽物・・・・ 紅葉と黒=^_^=達 >>