紅葉と黒=^_^=達

    普通、猫達は夕方に登場する事が多い中、此処の黒猫たちはお昼でも出てきてくれる
    何時ものクロちゃん私を見つけて「にゃ~にゃ~」追っかけてくる    
f0166234_1462454.jpg


    クロちゃんはリーダー的な存在なのか又しても黒猫さん登場 
    まるで刀でバチバチ戦ってる様な何時もの風景
f0166234_1492110.jpg
    「元気だった~?」との挨拶なんでしょうね


    新入りのフワフワ黒猫さんを発見!
f0166234_14121259.jpg


    良かったね!耳カットがありましたemoticon-0159-music.gif
f0166234_14125685.jpg



    この時は総勢6匹登場しました
f0166234_14161586.jpg



    私の地域は紅葉の発色が余り美しくなかったですね

    これは昨年の同じ時期の風景
f0166234_14173329.jpg


    このキジ猫さん物凄く人懐こい子でしたが、今年は見ないけれどどうしてるのか気に成ります
f0166234_14175825.jpg
    鮮やかな赤でした・・・・

    帰りには自転車置き場まで見送ってくれる可愛いクロちゃん達emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_14234075.jpg
    また会いに来るからね~~~


    ☆ ぱんとらさん、先日はチビの事でコメントありがとうございました
      チビはリンの数値だけは(2,6~6,0)の処、今のところ4,5と余り高くないんですよね
      でもこれからどう変化するか分かりませんけれど
      
      一時は先生が絶対ダメと言っていたa/d缶を半年近く食べさせましたが、何も口にしない時期だったので仕方なく
      それでも未だ頑張れているのが不思議です


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-28 14:33 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-11-28 17:44
そうそう 紅葉今年はいまいちな気がしてます。紅くなりきらないうちに枯れてしまってる感じです。
でも紅葉と黒猫、お互い強調しあって映えてますね。
にしても、黒猫率高い場所ですこと。(笑)
Commented by box_ricefield at 2016-11-28 20:02
わぁ、これも今度のカレンダーになりそうなくらいいい写真ですね。
クロちゃんズ、温かい寝場所があるといいのですが。。
サバトラちゃんはうちのぎんにそっくりです。
幸せになってるとよいですが。。
外猫達を見ていると心配事が絶えませんね。
Commented by canomama at 2016-11-28 21:28
黒猫ちゃん達健在なんですね、嬉しい♪
キジネコさん、どこかで家猫になってるといいけど・・・。

ペコたん・・・
この色合は本来?可愛くないのに^^;
ペコたんは可愛いっていつも思ってます。
姪御さんのこと書かれてたので、つい私も書きました。
この色合のネコさん、ごめんなさい^^;
Commented by 371230 at 2016-11-28 22:57
黒猫ちゃんがこんなにたくさんいると実際はどんな感じなんだろう~(#^.^#)
可愛いなぁ~
実物を見たいです
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 23:45
クロネコさんがいっぱい!!
みんな毛艶もよくてきれいですね~
キジネコさん、どうしているのでしょうね・・・
いつまでも暑かったせいか、
今年の紅葉はちょっと色が冴えません・・・
Commented by 福桃 at 2016-11-29 09:41 x
黒猫さん集合写真、すごいなあ。みんな血筋なのかなあ。
黒猫二匹、尻尾バッテンに絡ませて、仲いいんだね。

ちびちゃん、の強制給餌どのくらいの量?できましたか?
Commented by やらいちょう at 2016-11-29 10:08 x
綺麗な黒猫さん!
紅葉の落ち葉がよく似合います。
でもこれから寒くなりますね。
越冬の準備は大丈夫でしょうか・・・。
Commented by クロpapa at 2016-11-29 21:20 x
黒猫さんが6匹!すごいですね。
こんなに仲がよさそうにしているのは、みんな性格がいいから?
あっ、黒猫親バカ発言でした~
紅葉にもよく似合っています。寒さに負けず元気で暮らしてほしいですね。
<< この子たちは何処へ・・・・ 出番の少ないペコたん >>