人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番の少ないペコたん

    最近、我が家では悪役と化したペコたん

    タマには可愛く見える写真を出さねば皆さんに忘れられそうですにゃ006.gif
出番の少ないペコたん_f0166234_19593821.jpg

出番の少ないペコたん_f0166234_1955468.jpg
    姪、曰く「ペコちゃんは顔は結構可愛いんだけれど、毛色なのかな~??」なんだってペコたん!
    ペコ「もう!ほっといて!!!」033.gif


    チーちゃんをキャリーに入れて部屋に投入すると!
    チーちゃんの目の前で嘲笑うようにクネクネを繰り返す意地悪ペコたん042.gif
出番の少ないペコたん_f0166234_2031933.jpg
   チー子がウーウー怒るのが面白いみたいで困ったペコです


    13歳とは思えない子供っぽいペコたんですが、ジャンプは出来ません
出番の少ないペコたん_f0166234_2084998.jpg

  

    私が寝る前に私の枕で寝てるペコたん
出番の少ないペコたん_f0166234_20115686.jpg
   


    油断すると直ぐ私の枕を陣取るペコたん
出番の少ないペコたん_f0166234_20125256.jpg
    チビも私と一緒に寝たいみたいでベッドに上がってくるんですけど
    ペコの睨みに堪えかけて寂しそうに降りて行きます・・・・
    電気を消して私が寝だすと鼻の先にペコの息が掛る、そ~と目を開けるとペコと目が合い
    ギョ!毎晩そんな感じです

    朝私が起きると必ず一緒に起き出すチョット気持ちの悪いペコたんです020.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-26 20:22 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by 371230 at 2016-11-27 00:15
いえいえ!気持ちの良いペコたんですよ!
目を開けたら猫ちゃん
意気がかかるとか理想的~(#^.^#)
可愛いでしょう
Commented by 371230 at 2016-11-27 05:38
意気=息です~(>_<)
指が当たってしまいました~(>_<)
Commented by kazutanumi at 2016-11-27 11:47
ええ~ちっとも気持ち悪くないです。
枕横取りペコたんも、鼻息ペコたんも可愛いじゃないですか!
おにゃのこは見た目じゃないです!(あれ?
Commented by ぱんとら at 2016-11-27 14:06 x
ペコたん、悪役かー。(-∀-`; )
サビ柄は賢いから、見方によって意地悪だったり悪役に見えちゃいますよね。
チビちゃんとペコたんでクニさんの取り合いかぁ。猫飼い冥利に尽きるかも。(^艸^)

チビたん、体重増は嬉しいですね〜。
ただシニア用パウチと焼きササミと焼きかつお・・・
タンパク質と何よりリンが多いから、数値が悪くなるのは致し方なく。 
こうなると飼い主の考え方次第になりますね・・・
Commented by 虎猫 at 2016-11-28 00:58 x
ペコちゃん、弱点があるから、強く見せようとしているかな?
仲良くは、無理でも、仲間だとゆうことは、はっきり認識してますね。
プライドで生きているのですからしかたありませんね。
毎朝、猫の起こされるので、寝坊はしなくなりました。ふふっ。

また単発で更新しました。
お時間がればどうぞ!!♡
Commented by ちょこ at 2016-11-28 08:34 x
ペコたん、ほんと甘えん坊ですね。
可愛い、けど大人になってよ~って感じで
でも可愛い。
チーちゃんに意地悪する姿も可愛いですが
飼い主としては困りますよね~^^;

チビちゃん、ふっくらして良かったです。

クロ姉さんも2年ですね。
我が家のまりりんとほぼ同時にお空にいきましたね。
黒猫同士仲良くしてるといいな。
Commented by 福桃 at 2016-11-28 10:46 x
いいないいな、ペコたんいい子だ。
顔の横で寝ているんですね。
それ理想ですよ、私にとっては。

亡くなったミントが母とそうやって寝てました。
私には福が一緒に寝てくれますが、腕枕を希望するんで寝返り打てなくて困ります。
Commented by kaku533 at 2016-11-28 21:34
ペコちゃんこうして観るとなかなか可愛いじゃないですか、
我家の亡くなったくろ(サビ猫ですか)を思い出します、
↓の一枚目ペコちゃんかと思いました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉と黒=^_^=達 3,3キロになりました(チビたん) >>