3,3キロになりました(チビたん)

     ナンキンハゼの葉を乗せて・・・久々に真ん丸の背中

     抱っこすると何だか重い!
f0166234_481138.jpg


    計ると3,3㌔emoticon-0159-music.gif
f0166234_5411650.jpg



    5ヶ月前の この6月は2,7㌔までに減少
    見るからに弱々しい~
f0166234_4103750.jpg

f0166234_412956.jpg
    3月から自宅で一日おきの皮下点滴とa/d缶のシリンジ給餌を行うようになったけれど
    どんどん痩せてゆき、この猛暑は越せないと覚悟していた頃でした

    5年前のチビたん、当たり前だけど若いね~
f0166234_426191.jpg


    7年前 若い!
f0166234_4274463.jpg
    10月の検査結果では腎臓の数値も高く貧血もあるので喜んではおれませんが
    先生お勧めの腎臓食は全く食べてくれず、シニア用パウチと焼きササミと焼きかつお
    ペコのドライフードをつまみ食いするようになってから体重が増えました

    一時は諦めていたいのち・・・来年のお正月は一緒に迎えられると嬉しいな~
    もしかして18歳を迎えれるかもね!チビたんemoticon-0115-inlove.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-25 05:05 | Comments(11)
Commented by 371230 at 2016-11-25 06:53
慢性腎不全でしょうか
きららと同じじゃ?
我が家は今はセミントラのみでエサは高齢者向けの缶詰めとナチュラルチョイスなのです
腎臓食は全く食べないのでしかたないですね
きららはまだ13才なんだ!と思える記事で安心しました
チビちゃんむちゃくちゃ可愛いし三キロほどには見えません
もともと小粒ちゃんなのかな?
いつまでも元気でいて欲しいです!
頑張ろうね!
Commented at 2016-11-25 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2016-11-25 09:50
嬉しいですね!
うん、一緒に新しい年が迎えられますよ。
チビたんも皆も風邪ひかないようにね〜。
Commented by fu-and-boro at 2016-11-25 10:52
良かった、チビちゃんがんばれ! クニさん頑張れ!
元気なチビちゃんに会えるのがすごく嬉しい。
Commented by 福桃 at 2016-11-25 11:34 x
ちびちゃんは、私の希望ですよ。
頑張れちびちゃん。

クニさんが食べるものを食べさせてるのを見て、私も真似しています。
腎臓ケアのカリカリに混ぜたり、チュールは病院に行ったご褒美、点滴したご褒美。
最近は点滴の後 催促するようになりました。
年齢は上ですが、福も後に続きますね。
Commented by やらいちょう at 2016-11-25 15:29 x
体重が増えたんですか〜。
すごいですよそれは。
こりゃ希望が持てますね。
まずは新年を元気に迎えましょう。
Commented by captain_spoc at 2016-11-25 17:17
元気で長生き
めでたいめでたい
Commented by 茶々にゃん at 2016-11-25 21:47 x
チビちゃん、写真でもま~るくなってるのが分かりますよ~
クニさんとチビちゃんが頑張られてるからですよね!

療法食って、食べて欲しいけど食べないですよね。
でも、チビちゃんが食べる物を食べるのか一番だと思います。

絶対大丈夫!
お正月もお誕生日もみんなでお祝いしましょうね♪
Commented at 2016-11-25 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystal_sky3 at 2016-11-26 11:07
はじめまして♪
くりくりの愛らしいおめめに吸い込まれてしまいそうですね♪
とってもやさしいチビちゃんの表情の向こうに愛情沢山の瞳を感じました。
どんどん体重が増えて益々元気になりますように♪
Commented by kazutanumi at 2016-11-27 11:50
チビたん 体重増嬉しいですね。
18歳でも長寿ですが、目指せ20歳!
応援してますよ。
<< 出番の少ないペコたん 京都嵐山へ >>