白にゃん子

    子猫?
f0166234_1243115.jpg


    ズン!
f0166234_125944.jpg
    ここでは見かけない可愛い白子猫

    よくよく見ると左耳がカットしてありました
f0166234_1271433.jpg
    昔と違い避妊、去勢手術は5ヶ月位から出来るんですね~
    子猫と思ってる内にお腹がパンパンになってた! そんな事になってることが沢山ありましたね

    とっても美人さんemoticon-0115-inlove.gif 勝手に女の子と思ってるけれど男の子かもemoticon-0141-whew.gif
f0166234_1332188.jpg



    皆とも仲良く出来る子
f0166234_135410.jpg



    何をしてるのかと思ったら捨てたタバコでを転がして遊びだしました
    未だ子猫なんですね~
f0166234_137959.jpg
    あっと言う間に暗くなり帰宅の時間になり、白猫さんとはお別れ・・・・
    とても気に成るかわいい=^_^=でした

    次の日に気に成って早朝、此処へ来た時にあの放置されたワンコさんを見たのです
    白子猫には会えず・・・・

    それぞれ事情があるんでしょうけれど、犬を飼う資格のない人ですね・・・・
    あの時、娘さんとすれ違ったのでその子だと思うのです

    犬は猫と違い散歩も連れて行かないといけないし、どうしても吠える声がご近所に聞こえるので
    ペット可のお家でないと飼うのは無理ですね

    昔、私も先住猫の白猫、ミー子を飼ってる内にチビ、クロ、パンちゃんが増え、それもペット可でない
    マンションだってので本当に苦労しました
    此処へ転居するときに猫の毛が1本も落ちてないように家じゅう大掃除した苦い思い出があります
    犬や猫を飼うと言うことは色んな意味で覚悟が要ります・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-22 01:58 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by 371230 at 2016-11-22 06:28
きれいな猫ちゃん
あーあ!大きくカットされて~(T-T)痛かったかな?なんて思います
色々と理解はできるけど何とも言えない気持ちです
わんちゃんはもしかしたら家でもさるぐつわされてるのかもしれないし…
命ですから
大切にしてもらいたいです(T-T)
Commented by 福桃 at 2016-11-22 09:59 x
きれいな猫。目がブルー。
こんな子は、早く誰かがお家の子にしてくれるといいな。
剃ろ猫で目が青い子は目が弱いんだよね。


Commented by やらいちょう at 2016-11-22 14:41 x
美しい白猫さんですね。
神の使いのような神々しさ。
これから寒い冬が来ます。
暖かくしのげる場所があればいいのですが・・・。
<< 京都嵐山へ 被り物、クロ姉さん >>