猫とコスモス

   もうここのコスモスは刈り取られただろうな~

   来年も=^_^=達と撮らせてね
f0166234_1022423.jpg
    取っ手がボロボロになってしまった猫の餌やりのバッグ、黒猫さんがいるので捨てるに捨てられない・・・・


   うふふ・・・黒猫さん!上から撮ると太っちょには見えないねemoticon-0105-wink.gif
f0166234_1055089.jpg



   白黒=^_^=さん
f0166234_1015116.jpg
    本当は綱が掛ってるんですけど消しちゃいました、棒は消せませんでしたけどねemoticon-0141-whew.gif


    新入り茶トラさん
f0166234_10172655.jpg
    もう少し人懐こくすれば良いのにビクビク、ウロウロ、可愛い=^_^=なのに損だね


    先日のナデナデ出来た=^_^=です
f0166234_10251988.jpg
    
    また来年も猫とコスモスが撮れます様に~


    スマホで撮りました
    キジトラ猫のニャンコちゃん!
f0166234_1026094.jpg
    私が仕事で行く一人暮らし90歳の方の家猫ニャンコちゃん

    飼い主さん曰く「この子、余り食べないし、寝てばかりで 死ぬのかしら~」とのこと
    「イエイエ死にませんよ~」
    私から見るとトドの様に太ってて健康そのものに見えるので
    傍にあった体重計でニャンコちゃんを抱いて計ったら何と7キロありましたemoticon-0104-surprised.gif

    「猫は寝るのが仕事ですから大丈夫ですよ~」と伝えました
    日本画の立派な襖はニャンコちゃんの爪痕で家中ボロボロ・・・・張り替えても1ヶ月は持たないそう
    
    「この子の為に死ねないわ~」と仰ってます
    近くにニャンコちゃんのご飯やトイレの世話をしてくれる優しい息子さんがいる
    幸せなおばあちゃんです


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-11 11:21 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2016-11-11 12:03
最後の90歳の方のお話には思わず笑ってしまいました。しかも7キロとは!
これでは飼い主さん頑張って長生きしないといけませんね。(笑)
沢山の癒しを猫ちゃんに頂いてるのでしょう。ほっこり。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-11 13:46
アハハハ!!7キロも!!(爆)
優しいおばあちゃんで猫も幸せ♪
おばあちゃんが長生きするためにも元気でいてほしいですね♪
Commented by 371230 at 2016-11-11 22:04
皆幸せで~(ФωФ)
七キロとはこれまたおっきい!
でっかい猫ちゃん抱っこしたいわ
どの写真もすてきですね
Commented by 福桃 at 2016-11-12 11:06 x
黒猫は絵になりますねえ。

90歳の方、私もあやかりたい。でも孝行息子はいないから シャキッとしてなければ。
猫を看取らなければ、死ねませんから・
Commented by 福にゃんママ at 2016-11-12 15:42 x
コスモスすてきですにゃ~~うつくしぃ~
おばあさんちのにゃんこ・・・・おげんきそうで
オババ様の生きる張り合い、いいですね
ほんと、にゃんこおいてはしんでられませんものね
Commented by perversity_2nd at 2016-11-13 17:27
クニさん、こんばんは。

クロ猫とクロ猫ちゃんバックのツーショット!!。
いいですね(#^.^#)。

>「この子の為に死ねないわ~」
生きがいになっていていいですよね。

それにしても餌を全然食べないし、って......
いつ食べているのかな?。
7キロでしょう。

<< 京都哲学の道と猫 オコタ始めました >>