バンダナタイプ

   未だ試作品ですがバンダナタイプの首輪を作ってみました
f0166234_2204813.jpg
    


   コットンのお店でクリスマスバージョンの端切れセットを売っていたので
   初めてバンダナを作ってみたけれど自己流なので、どうもシックリ首に馴染みません
f0166234_2235589.jpg
    一応2ウエイのリバーシブル

   ペコとチー子は男顔のせいかちっとも似合いませんemoticon-0106-crying.gif

   やはり三毛猫チビたんがダントツ似あってますにゃ!
f0166234_2233751.jpg
   一寸ヨダレかけ風になってしまったけれど・・・・


   大阪に出た時にガチャガチャで泥棒猫のほっかむりをゲットしたのは良いけれど
   2度とも唐草模様をひけず紺色の水玉模様・・・
   3度ガチャポンする勇気が持てず残念無念!

   しかしペコたん、似合いませんな~~~
f0166234_2314764.jpg
    やはり水玉模様はね・・・・ 

   チビたんも、もう一つだね~
f0166234_234761.jpg



   昨日、映画「深夜食堂」を観に行ってきました
   地味で平凡だけど仄々した映画で良かったです!


   帰りに神社のマー君たちにご飯を上げに行ってきました
   20メートル位の塀に5つほど猫の餌やり禁止の看板が出ています、本当に情けない!


   三毛猫母さん
f0166234_2405476.jpg
   ご心配なく、この場所とは違うところでご飯を上げてます

   でも3にゃんはこの場所で生まれてるので、此処が一番なんですよね
f0166234_2423966.jpg
   3にゃんを移動と言う話は餌やりさんが沢山居る良い公園があるのですが
   屋根のある場所がトイレ位しか無くて・・・
   これから冬に向けての移動は3にゃんが不憫でイマイチ決めきれないのです

   どうしたものか悩むばかりです   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-08 07:32 | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2016-11-08 09:59
ほほかぶりには夫婦で笑いました
Commented at 2016-11-08 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2016-11-08 12:25 x
みんにゃ素直にかぶってくれるからいいですねー。
うちはきっと全滅ですよ。しかも殴られると思います(笑)。

でもクニさんきれいに作っておられますねー。
何でもできるからすごいなー。
Commented by 371230 at 2016-11-08 18:50
可愛いですね!
ほのぼのします
そして反面のらちゃんたちの心配(T-T)
悩ましいですね
<< オコタ始めました 気に成る子たちは今・・・・ >>