あの子猫達は・・・・

    10日前に会ったこの子猫のこと・・・・
f0166234_0264598.jpg
    後ろ髪をひかれながら帰宅した次の日
    キャリーを持った親子連れが、この=^_^=を抱いていたそうなんです
    多分、その親子が連れて帰ったのではと、餌やりさんが言っていました
    本当によかった!emoticon-0105-wink.gif 

    そして7月に会った茶白親子、茶白のお母さんと子猫が3にゃん 
    何故か1匹サビ猫さんがいました
f0166234_0321160.jpg

    だからミックス猫は面白いemoticon-0140-rofl.gif
f0166234_0322642.jpg

f0166234_0324834.jpg
    子猫4匹は無事に手術を終えてそれぞれ里親さんが見つかり幸せに成ったそう


    しかし3ヶ月半ぶりに会ったお母さん・・・・
f0166234_0435580.jpg


    又しても子猫を生んでいました~それも5匹・・・・
f0166234_0481889.jpg
    


    ここは浄水場の施設なのですが数人の優しい方達が子猫たちを心配してくれてます
    お母さん猫は施設から出て来てはチョコチョコお散歩
    そして昨日スリスリコロコロしてる姿を見て仰天!
f0166234_161713.jpg
    オッパイガ丸見え!こんなに↑の方まで毛剃りするのかな~
    耳カットしてたので避妊手術を終えてる様子
    しかしまだ小さな子猫が居るのに、お母さん大丈夫?
    
    子猫達、未だ小さそうで気に成ります・・・・


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-05 01:20 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-11-05 12:10
ご訪問とイイネありがとうございます。
それぞれお家が決まってよかったなと思ったら、またまた5匹の子猫ちゃん。苦笑
おかあさんのお腹が寒そうで可愛そうな気がしますが、致し方ないですねぇ。
子猫ちゃんたちのお家が見つかりますように。
Commented by 371230 at 2016-11-06 09:25
ほんとに!すごく剃毛するんですねー!意外と生えるまでかかるのにね
赤ちゃんは飲みやすいかな?なんてバカなことを~(T-T)
ちゃんとスクスク育ちます様に
<< 気に成る子たちは今・・・・ 可愛い黒猫♪ >>