可愛い黒猫♪

 
    何ヶ月ぶりに会っても、私をちゃんと覚えてくれてる黒猫さん
    賢いね~
f0166234_084849.jpg

f0166234_092435.jpg


   広い公園の中をずっと追い掛けてくれる黒猫さん
f0166234_0103516.jpg
   憂いやつです016.gif


    この写真は春に撮った黒猫たちですが
    窓月書房さんの黒猫カレンダー写真には向いてないかな?と思ってましたが
    採用されてとても嬉しい
f0166234_015541.jpg
    左の=^_^=が上の黒猫さんかな?夏になると蚊に刺されて両耳が痛々しいんです
    私を追っかけてきたので、チョット私が逸れて横から撮りました
    後ろ足がピョン!と跳ねてる処が楽しそうです060.gif 
      


    相変わらず犬猿の仲のペコとチー子・・・・
    睨み合っております~
f0166234_0215350.jpg
    チー子が大きくなってから2にゃんが並んだ姿を見たことが無いんです
    どう見てもチー子の方が小さく見えるけれど体重はペコより1キロ重い・・
    こうして私が傍で見てる2にゃんは穏やかなんですけど008.gif

    チー子の方はペコが後ろを向いてると尻尾をチョイチョイして遊びたい様子
    だけどペコの方はまだまだ和解する様子はないようで・・・・
    「チーちゃんは何にもしてないのにね~」
    
    猫には猫の世界が有るようで・・・・私には分かりません


    ☆ 何時もランキングにポチッ!をして下さって有難うございます

       現在「ネコランキング」2位012.gifになっております
       2位だった方が他のランクングに移っていったからなんですけどね
       1位の方とは1200は違うので    
       このブログが絶対1位になる事は有りませんけれど、とっても励みになります
       ありがとうございます


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-03 00:35 | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-03 09:47
黒猫写真は難しいといつもぼやいていますけど、クニさんが撮るととっても綺麗に撮れてしまうんですねえ(笑)
精進が足りないなあ!
Commented by 371230 at 2016-11-03 10:47
1位目指してください!(*^^*)
可愛いですよね!しっぽ、ぴーん
Commented by 福桃 at 2016-11-03 11:26 x
頭の良い黒猫さんなんだろうなあ。
二匹の黒猫の写真、大好きです。

ペコちゃんは、ちーちゃんの何が気にいらないのかな。
猫の気持ちはわからないなあ。
Commented by ANKO at 2016-11-03 23:36 x
黒猫って見かけによらず?人懐っこいんですよね。
そしてよく蚊に刺される・・・
うちも同じです、やっぱり黒猫なんだなぁ。

我が家もソラン・ウランの仲が微妙に。
年齢差ってやっぱり壁なんでしょうか?
同じく「アタシは何にもしてないのにね~」って。
ま、猫の事は猫同士に任せるしか無いのかもしれませんね。
Commented at 2016-11-04 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2016-11-04 18:52
クニさん、こんばんは。

本当にクロネコ2匹は楽しそうに見えます。
可愛い姿ですね。
チーちゃんとペタたんは、相変わらずですか.....。
気が合わないんですかね?。
まぁ~人間界でもありますしね。
仕方がないんですかね?。

ランキング、頑張りましょう!!。
皆さん応援していますよ!!。
今日のポイントが跳ね上がっています!!。
<< あの子猫達は・・・・ 蓼食う虫も好き好き >>