人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ショップの座布団で作る猫ベッド

   巷で評判の100均ショップの座布団で作る猫ベッド
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6154260.jpg

   「黒猫瓦版」のカノママさんがカノンちゃんに作っておられたので私でもできるかな~と作ってみました

   色々な100円ショップを回りましたが、薄型の冬使用の起毛ピンクを選びました
   ダイソーにしか良い感じの座布団は売ってませんでした
   正確にはピンクが200円で底のグレーが300円のクッション
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_616262.jpg
   〆て税込1,188円は安いです!


   ピンクの座布団を半分に居って3ヵ所を綴じて行きます
   たまたま同じ色のピンクの糸があってラッキー!
   縫い目が見えなくて良いです
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_619245.jpg


   ピンク4枚が出来たら底の部分4ヵ所を綴じて行きます
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6203432.jpg


   こんな感じです
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6213768.jpg
    最後に脇4ヵ所を綴じて出来上がりです

   1時間で出来たなんて言う方も居られますが私はのろいので2時間以上は掛りました008.gif

   チビたんにと思ったけれど見向きもされずチーちゃんへプレゼント
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6312155.jpg
   しかし箱の方が良いようで・・・・

   その後↓ にヒーターを置いたら直ぐイン!
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6324563.jpg
   ちょっと首がだるそうですが気に入ってくれた様子で良かった016.gif
   底の分厚いクッションはコロコロと動いて不便でした、全てピンクでも良かったかなと思います

   宜しければ皆さんもお試しあれ~
   カノママさんはコチラ→「黒猫瓦版」参考にして下さいね


    ブリーゼブリーゼに行った時にお土産に買ったナッツに入ったアレジメント可愛くて気に入っています
100均ショップの座布団で作る猫ベッド_f0166234_6462140.jpg



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-30 06:46 | Comments(6)
Commented by canomama at 2016-10-30 08:41
うわあ!オシャレでいい感じ!!
色合いが可愛い♥
しかも底は厚手を使うなんて!プロだわ^^
私は枠?を先に縫って底にくっつけました・・・
それで肩凝ったか(笑)
こちらのダイソーにこんなのなかったけど。。。
そう!カノンも顎がちょっとしんどそう(^.^)

アレンジメントも可愛い!!
Commented by 福にゃんママ at 2016-10-30 14:04 x
これいいですにゃ!
外でガムばるミケ母さんにこさえてあげYO~
倉庫INしなかった日は、ダンボーㇽ製のミケ母ハウスに入ってくれるようになったので・・・・
Commented at 2016-10-31 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimori_jiji at 2016-10-31 15:56
おじゃまします(*^o^*)!
先日はコメントありがとうございました☆

ピンクとグレーの組み合わせ オシャレですね〜♪♪♪
この、フワフワなクッションも季節柄良さそうです(*^^*)
チーちゃん早速入ってくれたんですね◎
お口がクッションに埋もれてる感じがキュートですね!!
Commented at 2016-10-31 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2016-10-31 21:15 x
お久しぶりです!
100均クッションのベッド、可愛いですよね(*^^*)
Instagramのお友達も作ってて、私もいつか・・・と思いつつ、
なかなか行動に移らせずで(^^ゞ
チーちゃん、さっそく使ってくれたんですね♪
アゴ乗せ姿が可愛いなぁ(*´∀`*)
お顔もトロンとした感じで、使い心地が良いのが
伝わってきます★
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓼食う虫も好き好き 下町の白猫さん >>