下町の白猫さん

    二鷹く~ん!
    「さくら」さんのその場所は暖かですか~~~
f0166234_23111614.jpg



    神社のマー君のご飯やりの帰りに「二鷹君どうしてるかな~」と寄ってみたら
    居ました居ました~
f0166234_23135755.jpg
    二鷹君、白猫兄弟は幸せ者! 毎日Yさんが夕方にご馳走を持ってきてくれるからね060.gif

    とうとう、神社のマー君の餌やりは現在の処、私一人に成ってしまった・・・・
    さすがに毎晩、夜に出かけるのは難しいので一日おきくらいしか行けないのですが 
    マー君、3匹が「うぉ!うぉ!」唸りながら必死に食べてる姿に不憫で涙が出ます

    チビやクロ姉さん3匹の時と同じで、又してもミイラ取りがミイラになってしまったのか・・・・
    そして、3にゃんを移動させる案も中々難しく実行できていません

    我ながら情けない・・・・


    猫友のみゃうぴくさんから頂いた「ハロゥイン」のマタタビ棒入りキッカー
    ご自分で作られたとか!
    チビたん、酔っております006.gif
f0166234_2332112.jpg


    抱っこして蹴り蹴り!
f0166234_23404566.jpg


    みゃうぴくさんありがとう~

   今日はチビがベランダに出て何をしてるかと思いきや、背伸びして無心に猫草を食べてました
f0166234_2334323.jpg
    好奇心旺盛で元気いっぱいで嬉しいです 


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-28 23:42 | Comments(3)
Commented by 371230 at 2016-10-28 23:57
泣いたり笑ったりしながら読みました
どの子も幸せであって欲しいですね(ФωФ)
Commented by canomama at 2016-10-29 10:24
外猫ちゃんでもご飯が確保されてる子とそうでない子とは
雲泥の差ですね。
ふっくらしてるとホッとしますね。

チビたん精力的~!!(^_-)

↓仔猫ちゃん
無垢で可愛い!可愛がってくれる人に出会えるといいけど・・・。
Commented by 福桃 at 2016-10-29 15:10 x
神社ネコさん達、どうしたらいいのか?悲しいね。

でもちびたん、元気!!!いいぞいいぞ。
<< 100均ショップの座布団で作る... 後ろ髪ひかれ・・・・ >>