後ろ髪ひかれ・・・・

   子猫
f0166234_2230033.jpg


   はい・・・子猫です
f0166234_22304070.jpg


   早起きした次の日、午前11時までに帰宅すればいいので、もう一度猫達に会いに行きました
   しかし猫達が居ないので数人の人たちとコスモスを撮っていたら、微かに猫の声が!
   
   誰かが「子猫が居る~」と・・・・コスモスの花の中から子猫が表れてみんなびっくり!
f0166234_22403290.jpg


    キジトラ猫?
f0166234_224172.jpg
    ペコを保護したのが生後1ヶ月半位だったので、この子は2ヶ月位かなと思います

 
    周りを見渡しても親猫はいない、でも尻尾を上げて歩くので人には少し馴れている様子
    しかしコスモス畑から外に出て来ない、カラスが居るのでこの方が良いのかな?
f0166234_2245427.jpg



    あ~~私の頭は「どうしよう、どうすればいい?」の自問自答を繰り返す

    ペコとチーちゃんの仲が悪いのでこの子を家に連れて帰っても保護する部屋が無い
    最近はチー子は猫を沢山飼ってる友人が家に来るとクンクン匂いを嗅いで怒る様になってしまった・・・・
f0166234_2250470.jpg
    結局仕事に行く時間が迫ってきて子猫に「ごめんね、ごめんね」と言いながら
    後ろ髪をひかれながら自宅に帰りました

    今朝、気に成って此処へ行ってみたら子猫の姿は全然ないemoticon-0106-crying.gif
    何時も餌やりに来る人に会えば何か情報がつかめるとは思うのですが、全然会えない

    きっと何処かの誰かが保護してくれてると信じて・・・・でも気に成って仕方ありません



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-26 22:57 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by 371230 at 2016-10-27 00:00
ですよね!わかります
気になるけどどうしようもない
あー!辛いですね
無事でいますように!しかし可愛い子猫でしたね
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-10-27 21:48
アイラインくっきりの可愛い子猫さんですね。
後ろ髪引かれる思い、わかります。
誰か良い人に保護されてるといいですね!
Commented by mio725 at 2016-10-27 23:47
可愛い〜〜♪
クニさんが撮られるからですね^^
流石だなぁ〜としみじみと見つめちゃいました^^;
優しい方が連れて帰ってくれたのかな?
きっとそうだよね!
Commented at 2016-10-28 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2016-10-28 09:19 x
子猫さんって無条件にかわいいですよね。
この子もすごくかわいいです。

切なくなりますよね。
もう家はいっぱいいっぱいだし。うちもそうですよね。
全にゃんを救ってあげられないのはとても残念です。

きっといい人に迎えられてると思いますよ。
Commented by 福桃 at 2016-10-28 11:00 x
クニの気持ち痛さ すごくわかります。
また行ってみたことも。私も同じことしたことある。
でもきっと、人見知りしない子だから、幸せになれるね。
誰かが家族にしてくれるね。
Commented by 虎猫 at 2016-10-28 16:50 x
わ~~~~かわいい!!。そうね、2~3か月でしょうかね。
ちーちゃんに似ていますね。黒ぶちのお目眼が、印象的です。
この子に幸あれ!!
寒くなりましたから、心配ね。
<< 下町の白猫さん 梅田でディナー >>