人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田でディナー

    以前行ったことのある大阪梅田のブリーゼブリーゼビルにある京野菜のお店に行こうと
    友達と行ってきました

    桜橋地下の有名な壁画
梅田でディナー_f0166234_232960.jpg
   はてさて?此処に本物の人が居ますが何処でしょう?

   ハイ!お人形のような女の子です!
   お母さんが撮ってる処を一緒に撮らせて頂きました~
   お母さんは普通の日本の人、お父さんはイギリス人だとか、ハーフの子供は本当にかわゆいです

   コチラは歩いてるグリーンの服の男性が同化していました
梅田でディナー_f0166234_294981.jpg
   都会は楽しい060.gif


    既に京野菜のお店はもうなくなっていました・・・・
    野菜が美味しくて盛り付けが美しいお店だったけれどお客さんが少なかったので潰れたのかな?

    それで他のお店を見つけて!魚コースとお肉コースを取ることにしたのですが
    お肉の量の多さにビックリ!
梅田でディナー_f0166234_2211414.jpg

梅田でディナー_f0166234_221327.jpg

梅田でディナー_f0166234_2141783.jpg
   お肉も柔らかくて満足でした

   帰りには
   数年前に猫友さん達とお会いしたときに記念撮影した猫のオブジェをパチリ!
梅田でディナー_f0166234_2242045.jpg

梅田でディナー_f0166234_2244534.jpg

梅田でディナー_f0166234_225449.jpg
   懐かしかったな~


   たまには梅田で夜ご飯も良いですね
梅田でディナー_f0166234_2301152.jpg
   



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-25 02:31 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by みゃうぴぐ at 2016-10-25 10:21 x
飲食店の入れ替わりは激しいですよね。お商売は難しいですね。
でも美味しそうなお店ですね。
また教えてくださいね。
Commented by kaz at 2016-10-25 11:32 x
女の子カワイイ!
お肉美味しそう!
自分、この黒猫オブジェの前を毎日通って通勤してました^^
ほんとたまには梅田うろつかないと。。。
Commented by M at 2016-10-25 13:40 x
あら〜ブリーゼに来られてたんですね。
そう、このビルはお店がよく変わるんですよね。
Commented by ちょこ at 2016-10-25 22:03 x
あ、ハービスの黒猫!懐かしいですね~
あれから何年経ったんだろう・・・。

私も以前はこの前を通って会社に通ってました。
↑kazさんとすれ違っていたかも・・・。
Commented by 福桃 at 2016-10-26 11:11 x
可愛い子ですねえ。
猫じゃないけど、そのまま そのまま大きくならないでーー・
美味しそうですが、高そうですねえ。
でも
たまにはって私も思いながら、なかなか贅沢できないんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 後ろ髪ひかれ・・・・ 早起きは三文の得 >>