早起きは三文の得

 
    本当に久々の外猫さん

    月曜日から金曜日まで仕事の帰りが7時前なので外の=^_^=も撮りに行けず悲しい007.gif

    以前書きました難しい利用者さんに当たってしまい
    夕食作りに行くヘルパーがことごとく出入り禁止になり、とうとう夕方は私一人になってしまって・・・・
    現在他の事業所に変更するように交渉中ですがどうなりますやら008.gif

    そんなこんなで今朝は早く起きて猫達に会いに行ってきました~
    早起きは得ですね

    いました居ました~
f0166234_17533791.jpg
    チャーミングな白黒さん

    コスモスが満開でした056.gif
f0166234_17574250.jpg


    クロ姉さんに似たポッチャリ黒猫さん
f0166234_1759669.jpg
   人懐こくて良い=^_^=です

    コスモス畑でモデルをしてくれました
f0166234_1803249.jpg



    おじさん達からナデナデしてもらって人気者
f0166234_1814338.jpg



    ご飯を食べた後は水分補給~
f0166234_18225100.jpg
    凄いでしょ!この飲み方は猫では無い!   
    ここは子供も散歩に来る公園なのでハラハラしてましたが
    黒猫さん水道には口を付けずに流れてくる水を上手く飲んでました
    よく分ってる良いニャンコです!

    四葉のクローバーを探してみたら有るのは有ったけれど虫食いかな?変な形の四つ葉のクローバー
f0166234_1814226.jpg
    何か良いことあるかな?
    因みに2年前、四つ葉のクローバーを見つけた後
    ロトで1万5千当たったけれど・・・・一寸中途半端だったなような042.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-23 18:10 | Comments(5)
Commented by 371230 at 2016-10-23 23:44
四つ葉のクローバーなんだか懐かしい
良いことあると良いですね!(*^^*)
Commented by 福桃 at 2016-10-24 09:59 x
お仕事ご苦労様。
もう引退してからっは、夜出るのさえ億劫。
昔は、7時過ぎに帰って、それから夕ご飯造り。
今じゃ、5時ですよ。。夕ご飯。
クニさん体壊さないようにね。
Commented by canomama at 2016-10-24 14:27
お仕事お疲れ様です。
昔は生涯出来る仕事をして
ピンピンコロリがいいな・・・なんて思ってたけど、
何の資格もないし、第一体力がない(T_T)
今は細く地味に長くいけたらいいななんて思ってます^^;
クニさんも無理しないでね。

ほんとに早起きは三文の得だと思います!
猫ちゃん達立派に生きてますね。
水道から水を飲む猫・・・いいですね~!!

私も四葉のクローバー見つけてみようかな^^;
Commented at 2016-10-24 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2016-10-25 21:39
難しい利用者.....
俺もそないになんねんやろな
そんな風にはなりとうないわ
<< 梅田でディナー コスモス コスモス >>