人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス コスモス

    チビの事を気にかけてる内に日曜日の万博公園のコスモスの花のアップを忘れてしまうところでした

    チビの事でこんなに皆さんに喜んでいただき、私もチビも幸せ者だな~と実感!
    本当に嬉しいです


    可憐なコスモス・・・
コスモス コスモス_f0166234_19304343.jpg

コスモス コスモス_f0166234_19321443.jpg

コスモス コスモス_f0166234_19332783.jpg



    少しハイキに撮ってみました
コスモス コスモス_f0166234_19342185.jpg


    ズーム!
コスモス コスモス_f0166234_1935351.jpg


 

    万博公園と言えばシャボン玉006.gif  
コスモス コスモス_f0166234_19425533.jpg



    これは3年前かな~
    レンズを向けてる人たちのために一生懸吹いてくれたお嬢さんたち
コスモス コスモス_f0166234_19461790.jpg
    お陰で良い写真が撮れました

    シャボン玉を撮るのは意外と難しくて風が強過ぎてもダメ
    背景が暗めの方がシャボンの色が生えますがやはり難しいですね~
コスモス コスモス_f0166234_1950865.jpg
 
   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-20 19:52 | 景色 | Comments(4)
Commented by 371230 at 2016-10-20 22:16
惚れ惚れする~(^^)d
綺麗ですね!
Commented by 福桃 at 2016-10-21 09:15 x
ため息出るほど、素敵。
私の一眼レフは壊れてしまったの。
もう部品がないんです。

これほどではなくても、きれいな写真とりたいな。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-21 21:47
美しいコスモス写真ですね~
だんだん、どんな風に撮ればいいか解らなくなってきました。
普段の行いがよいと、
こんな風にしゃぼん玉に巡り合えるのかなあ(笑)。
しゃぼん玉も綺麗に撮影されてて脱帽です^^

チビちゃん、17歳なんですね、そんな風に見えないです。
やっぱり自然には抗えなくて、
老化はおとずれてるんですね。
一日でも長く楽しく一緒に過ごしたい思いは皆同じですね。
Commented by クロpapa at 2016-10-23 17:58 x
ようやく秋本番ですね。papaも今日、自転車の途中でコスモスを沢山見ましたよ。
コスモスにシャボン玉が落ちてくる写真、幻想的で素敵ですね。

チビたん、回復してよかったね!ほんと、クニさんの看病のおかげです。クニさんもチビたんも、がんばりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早起きは三文の得 獣医さんも ビックリ! >>