獣医さんも ビックリ!

    チビたん病院へ行くemoticon-0105-wink.gif
f0166234_0272938.jpg
   帰宅した途端、キャリーから飛び出るチビたん

    3ヶ月前の検査で体重2,7キロから今回は3,2キロの500gの増量に先生の驚きようと言ったらemoticon-0104-surprised.gif 
    あの時は背骨がゴツゴツで骨と皮・・・
    下半身の脱毛は春頃から始まりは夏でも無いのに1センチ程の長さでスケスケでした
    あの頃は写真は下半身から撮らないようにしていたものですemoticon-0107-sweating.gif

    血液検査は腎疾患のBUN66,3 CRE3,7 と前回と変わらず数値が高いですが
    その他のものは少しづつ下がってました

    ただ少し貧血があるのが気に成りますが17歳半も越えてるのだから仕方ないかなと思います
    先生からこの年齢でこんな風に元気になる=^_^=は珍しいと言われました
    皮下点滴も全ての=^_^=に効く訳ではないそうなんです

    先生がとても喜んで下さったのが嬉しかったですね


    注射痕のテープを見つけて、とうとう自分で剥がしてしまいました
f0166234_143519.jpg

f0166234_145120.jpg
   
    
    今まではこんな元気はなかったのにね~
f0166234_191667.jpg



    元気があって宜しいですニャ!チビたんemoticon-0159-music.gif
f0166234_18088.jpg
    
    
    次回は何も無ければ3ヶ月後の検診で良との事emoticon-0102-bigsmile.gif
    皮下点滴を1週間に1回で良いですか?なんて怠けたことを聞いてみたら、やはり1週間に
    2回、200㏄づつ行って下さいと言われてしまいましたemoticon-0141-whew.gif


    カナダ産のマツタケで土瓶蒸しを作りました
    うまうまでした~
f0166234_11122.jpg
    中国産のものは買う勇気がなくて・・・カナダ産でも数年ぶりのマツタケ
    日本産のマツタケを最近見たことが無い!食べたのは何時の事か思い出せない・・・
    死ぬまで日本産は食べられないのかな~emoticon-0106-crying.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!
emoticon-0102-bigsmile.gif
by m-k7538itami | 2016-10-18 01:15 | 家の猫 | Comments(13)
Commented by 371230 at 2016-10-18 06:35
まあるいお顔なのでそんなに痩せてるようには見えませんでした
でも元々小柄な方でしたか?
我が家のきららも小さいので~(ФωФ)
元気になって良かったです(T-T)
点滴、頑張って下さい!
Commented at 2016-10-18 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-10-18 13:41 x
ちびたんよかったにゃ~!えらいえらい
Commented by canomama at 2016-10-18 16:25
チビたん、良かった~!!
やはりクニさんのたゆまない努力が功を奏したんですね。
私も嬉しい♪

土瓶蒸し・・・作ったことありませ~ん(恥)
Commented at 2016-10-18 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2016-10-18 17:37 x
素晴しい!
体重が増える=食欲がある・栄養を吸収できる。ですもんね。
そして食べないのは腎臓に負担が大きいし、貧血も進行するから、
今の状態は理想的だと思います。
チビたんの数値だと上手くコントロールさえすれば一病息災。
ずっとご機嫌で過ごせますよ。
Commented by 福桃 at 2016-10-19 09:39 x
ちびたん、すごいねえ。いいいねいいね。
やっぱり、ママの努力が実ったってことだね。

年をとって老いていく猫様、どんどん愛しさが募ります。
毎日頑張ろうねって。

いつものように、クニ料亭は素晴らしい。
Commented by kaku533 at 2016-10-19 21:57
ふっくら チビたん クニさん献身の賜物ですね

こちらも嬉しくなった・・・可愛いよ !!!
Commented at 2016-10-19 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-19 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2016-10-20 14:54
獣医さんも驚くことでしょう、元気になりましたね。クニさんの看護の賜物ですよ。頑張りましたね、ここに来るのが怖かった、それがいまは楽しみですもの。チビちゃんも頑張った、これからもガンバレ!
Commented by ぱんとら at 2016-10-20 16:11 x
チビたん、よかった〜〜!!
体重増加、ちゃんとごはんを食べてくれてる証ですよね。( ´艸`)
数値は高くても前回よりは下がってるわけだし、
元気になってくれていて、先生も喜んでいて.....ほんと嬉しいわ。( ´▽`)
これからのビブのこと思うと、とっても力もらえます。
写真でもまるっとして毛並みもよくなってて元気そう。
皮下点滴たいへんですが、これからもがんばってくださいね。
まだまだ元気でいてもらわないとねー。

おいしそうな土瓶蒸し〜!松茸はやっぱり土瓶蒸しだなー。つて焼きもいいけどね。( ´艸`)
Commented by otti468 at 2016-10-20 18:41
すごいな~
皆さんのコメント、愛情が溢れてますね^^;;~~
読ませていただきほのぼのします。
そしてチビたんの写真かわいいですね~
眺めているだけで癒されます^^;;~
<< コスモス コスモス カレンダーになった=^_^=達... >>